あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( °³° )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日はなにがあったかな~
意識的に写真とろーとか思っとったのにまあ写真ない🤣


片目ちゃんがヤクルトくれたけん、焼酎とソーダに混ぜてみた٩( ᐖ )و
案外美味しくておもろい
や、なんか前にハイボールにヤクルト入れたら美味しいって聞いたな~っておもて
やらしてもろたの🥺
あんちゃんの眼帯、厨二病じゃろ?ってようてウケたねえ
厨二病のお見舞いうけぴ(´□ω・`)
まあ否めんけえなあ
一瞬たいしくん来てくれたり
今日もどうやったらモテるかなあってようたけど答えは分かっとるのにねえ
でもかあいいおじさんだけん需要はありそうなんだけどな
気付かん層にはモテとるはず
昨日ね、かいとくんが、明日のりさんとカープ行くんじゃー!ってうれげにようてから
カープ終わりののりくんとかいとくん、ほんでなんか知らんけどどこやらの店でばったり出会ったらしいまるちゃんも来てくれて
ダーツやったりなんだりおもれかったね~
ダーツは私と見る専だったけど
クリケがとてもエキサイティングだったや


負けボムと、最後謎ノリでみんなで乾杯して
今日もありがとう🥹💓
久々にゆうたくん来てくれたと思ったら青色になっててびっくり
いつぞやピンク系じゃなかったっけ
かいとくんが紅しょうがってようたイメージが強い
ばたさん今日は推しの子?なになんか知らんけど若い子とデートだったらしくって嬉しそうだったし
もったいなかったけん持って帰ったんよ~ってビニール袋取り出して中身なにかと思ったら軟骨の唐揚げ…笑
外から見たらどんぐりみたいだった笑
山行ったんかなみたいな笑
どこかジャンキーな味がした🥺
さあちゃんとばたさんがダーツしようて、なんか遠目に見よっただけじゃけど ばたさんがめちゃくちゃブル入れよってびっくりしたや
そんな出来る子だったの?みたいな笑
今度相手してもらおー
なーあんまり思い出せん🙄
酔ってもないんだけどな🤤
まあそんな感じだったんだと思われる
今日も愉快にしてもろてありがとうございました٩( ᐖ )و
今晩はお休みを頂いておりまあす
また金曜日にお会いしましょ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top