あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ᷇ᵕ ᷆ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😋


ウインク上手でうらやまち
片目しかできやんらしいけど
わたしは両目ともできません🙄
さあちゃんがお客さんたちと飯からのレガリスだったから、それまでの1時間くらいまさやさんと2人でほぼ無言で過ごしました🤪
たま~に思い出したようにインスタ見たりしてのコメントを言い合うくらい…?笑
べつに気まずくもないけど
文字で書くとあれじゃねえ🤣
さちゃんに忙しい?って聞かれて、送ったのがこの写真


22時すぎまでほんと静かだったわ
今日はかずやさんたちが一番乗り~٩(¨ )ว=͟͟͞͞
救世主って呼んで良いよって言うてましたけど…🤔🤔🤔
さちゃんの活躍でノーゲス終わりにはならんこと分かっとったけんなあ😛救世主でもない…笑
今日も今日とてかずやさんベロベロで
いつも楽しそうでなによりよ🙄
勝ったら1杯ね、に無事1回で勝てたんです今日🤪
いや~気持ち良かった🤣
こうちゃんが現れたり
まさまさが現れたり…
ま~常連様様って感じだったねえ


なんか今日割増で可愛かったこうちゃん🥺
なんだろ 可愛かったけど目があいてなかった
ほんまでっかTVって言った回数分テキーラってなって、まさまさが3杯テキーラ飲んでた🙄
なけなしの理性で逃げた瞬間もあったけど…完全回避はできんかったねえ😛


お休みになられている様子
かいとくんがお友達連れてきてくれて
なんか知らんけどきなこって呼ばれてるからそうなんかなと思って呼んでたけど、よくよく話を聞くと飼っとるうさぎの名前らしくてわろた
はちゃめちゃおもろいお方でびっくり
来てすぐくらいはじっと黙ってたから分かんなかったけど ダーツやってから火がついてたねえ
なんか知らんけどほんまおもろかった 具体的なことはなにも覚えてないけど🤪
来月会員かなあ🥺

写真がね~少ないね~🤣
最近撮ってない😛
意識的に撮ろ🙄
そこからああ、ありましたねそんなこと、って文が出来上がるのよ
まー今宵も愉快なレガリスでしたということで( ˘꒳​˘ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top