あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )


 
日曜の営業終わってから
眠気とブログ書かなきゃが戦ってたんですけど
まあ眠気が勝ちました🙄
起きた時、あれ…?ブログ書いた気がする…って
思ってポケパラ見たらまあ書いてないじゃん
そりゃそおなんじゃけど
夢で書いとったはず🥺
ゆっふぃーがいかちいネックレス貸してくれた写真
柄シャツとの親和性🙄
やまぴーがつぼとご飯からのレガリスしてくれてから
私とさあちゃんで、歌いきりまショー?かいね
あれ長く歌えたら1杯!ってやっとって
はじめて一人で歌いきれてびっくらぽん
審査員との相性かなと思った笑
次は歌詞見ずに歌えるかチャレンジしようねさあちゃん🥰
オフで違うとこでやったんだけど
自信満々の人ほど早い段階でつまづいたりしがちで
おもろかった🤣
せめてサビくらい…って🤤
私サウダージならいけると思うんよね🤪
白日は絶妙に間違えた🙄
あ!これ1番縛りで!
どなたかお付き合いくださいな~笑
お客さん来るまで…と思ったら書ききれてしまった🤣
今晩もレガリスやってますよん٩(¨ )ว=͟͟͞͞
遊んで貰えたら嬉しいです!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top