あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

きらきらきんようび



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


思いのほか暗かった😛
なにかと濃い1日だったんじゃけど
それぞれが濃すぎてもうなんも分からん🤪


ジャニーズシニアの活動久々に見た🥺


さあちゃんのハッピーセットにキティさんついとった🤤


だいきくんがなんかやかましいゲイ連れてきてから死んどった😛
やかましいゲイの店今度遊びに行かねば🙃


昼職がなかなか忙しいらしい🤪


大事に携帯持って寝てるうちのゲイ…
間違えてH氏が携帯持って帰る事件とかもありつつ…笑
つぼが出勤しとったんじゃけど
月曜にシェリー出勤してからアルコール飲んでなかった反動と主張はしとるけど そこまで飲んでない割に途中からベロベロで🥺
もはや喋れてなくてウケた😛
レジのこととかやるのに合っとるか不安じゃけ!って見守りさせて頂いたよ🙃
ゆうても3日酒飲まんかった反動ってすごいねえ
まいちゃんのラムコークばかみたいな比率で作って、結局自分が飲みよったのが原因だと思うけど…笑
まー濁すけど色々ありましたね( ˘꒳​˘ )
ゆうほどのことはないけど
今晩も賑やかでありますよおに!
よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top