あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


ポケパラをチェックして頂いとる方はご存知かとは思いますが
ばたさんとゆりっぺとでご飯行ってたらしくって


お土産のお寿司=͟͞🍣
今日に限ってしっかりめの夜ご飯食べたのになあ
半分くらい頂きましたm(_ _)mご馳走様でえす!🥰


ブログ書くばたさん🤤
どやって書くん?っておっしゃるから色々操作したげたりして…
このあと老眼鏡を取り出すの笑
ほんで!某Yさんって言うたら色々浮かぶけど
珍しいYさん笑 来てくださって!


うちのじゃない流川のまさやさんのお話とか
Yさんが1番稼いだ頃のお話とかおもれかった
ダーツも過去にレーティング14だったことがあるくらいなさってたみたいで!
自己申告カウントアップとか HALFITのmasterモード?とか
3人でやってばかほど飲ませて頂きました( ˇωˇ )💓
Yさんが帰るよーって頃にはふらっふらのまさやさんで、もうお家に帰りますってようるのに、シェリー行こ!シェリー!ってまさやさん一緒に出ていくの🙄
シェリーでの様子、あんちゃんに写真貰ったけん投げるけど…笑


てかコレ見て思ったけどYさんひたすらビールすごいねえ


どーにもならんげだったし、ゆりっぺ2時までって話だったし、連絡させてもらって、シェリーの店長に店のことやってもらいに来ていただきました🥲
まさやさん、これ読んだらちゃんとご連絡するんだよ🥺
まあそもそもまだ店で寝とるんじゃろーけど笑
もう厳しそうねえってことでレガリス閉めて、やまぴーが飲みたそうだったけんご一緒にシェリー行って笑
あんちゃんと01オーハンでやったけど無事勝ててにんまり
シェリーお暇だったみたいじゃけど、ラストまでやっててくれたおかげで私共助かったなあってε-(´∀`;)ホッ
3時で解散して、レガリス寄ってみたけどまさやさん寝てたよ😪
ボックスで横になればいいのに、トイレに近い席で姿勢よく寝てた🤤
何時に目覚めるのかなあ
今晩の営業に支障がなければいいけど😂
なんつーか、今週穏やかだなあと思って、普通に月末だし年度末だね!?ってなりました( ˘꒳​˘ )
やまぴーも繁忙期じゃーようたし
世の中忙しいのね
私正社員してた仕事はこの季節は忙しいとか無かったから、繁忙期ってなんかかっこいいな…ってなる笑
来月からは歓迎会とかでまた飲みに出る人多かったりするかなあ
知らんけど!賑やかになれば良いなあ
私今日やまぴーに、過去に起こした入院沙汰3回とも春ってゆうたけど、4回だったわと思って笑
まあ最初のやつは骨折だしべつに感あるけど
骨折、胃腸炎、頭×2🙄
全部4月だしなんなら初旬…
来週なにごともなく過ごせることを祈ります…
連絡取れなくなったら入院してるかも🙄🙄🙄
今晩はお休みを頂いております!
雨だし引きこもるぞい
また金曜日にお会いしましょ~🫶🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top