あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(∩ˊ꒳​ˋ∩)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日は昼間なんか調子悪すぎてトイレの住人だったから 余裕を持ってと思って22時から出勤しやした٩( ᐖ )و
春だからだけでは説明がつかんくらい内臓がいまひとつ
店ついたら既にこうちゃんと、ともくんと、美女がおらっしゃって
ともくんのお得意のやつかなと思ったらしっかりそうだったけウケました😛
広島観光楽しんでもらえたら良いな~🥹💓
こうちゃんとさあちゃんと絵しりとりしたりして
イシツブテがウケて嬉しかったの笑
イシツブテのスタンプ今探してみたんだけどなかった🥺


こうちゃんのお絵描き写真撮り損ねたな~
自分のお手手見ながらピースを頑張って描いてた笑
ほんとにほんとにのんびり営業で
今日は1時で解散しました( ˘꒳​˘ )
街に人は多くてびっくらぽんだったや
そーか春休み!って思いながら…
てかめっちゃ桜咲いてるのね!笑
そー日曜日、エレスのハウス行ってきたんじゃけど
昼間の活動久々だ~って歩いてたら桜すげくてびっくりしたもん
季節に取り残されている🙄
結果としては予選敗退だったけど
ハット出たりしたし 上手な人に揉まれて楽しかったな~って感じで
来月のシェリーのハウスも楽しみだなあって
なににしてもキャパの違いがあるけんダーツ台もひとつだし
シェリーのがドキドキしそう…笑
エレス3台ダーツあるんよ
予選なり色々を3台でサクサク回すけ注目を浴びるのって決勝くらい?
シングルスは参加せんかったしダブルス予選敗退だしで最後まではおらんかったんじゃけど
過去にあんちゃんが優勝した時とか すげえ注目を浴びながらしーんとした中で投げるのすげえなって思ったもん
シェリーのハウスは私第1回しか参加してないけど
その時も決勝ともなるとしーんとしながら試合を見守ってたな~って思い返したりしながら
レーティング分は結果出せるようにがんばらねばな~
今日とかぼろかすで悲しみだったもの


まだ枠あるみたいですので奮ってご参加くださいねえ
私より上手な人が増えてくれたらワンチャンLowに入れるんじゃないかと期待してるんですけどいかがですか笑
シェリーのハウスはシングルスもやりたいな~
ウキウキ嬉しみだあ
早く帰れたし ゆうてもまだ本調子じゃないし 寝るぞ( ˇωˇ )
それでは今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top