あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


昨日はやまぴーとご飯からスタート🍽


弊社からのお花ににっこり
のーえんど~に行ってきました٩(¨ )ว=͟͟͞͞


月曜日もまだ10周年営業やってますよん(๑و•̀Δ•́)و


プレミアムな黄金パスタ⭐️


やまぴーはオニスラが好きなんだって
私は上だけ頂きました( ˘꒳​˘ )
コロナ禍で全然営業してくれないから、久々に行けてにっこりでした(∩ˊ꒳​ˋ∩)
やまぴーお付き合い頂いてありがとお!
レガリスついて、お久しぶりのさちゃん☺私は寂しかったよお
本調子ではないとのことだったけど まあ思ったよりはお元気そうでなによりでしたねえ
色々楽しかったけどあんまり写真がない🥹


だいきくんからLINE来て小躍りしてた人
今日はかなちゃんもご一緒で
まさやさんとダブルスさせてもろたりして
だいきくんクリケ、ほんで18だけめちゃんこ上手でわろた🤭
また今度私の調子が良い時に挑ませてもらお~


🫶作れて嬉しい坊や
ゆっふぃーにダーツ相手してもらったけど惨敗だったねえ
かけやんせいちゃんも来てくれとって
かけやんは最近カラオケご一緒してくれるけど高音厨って感じで喉がつらいよ🫠
楽しいんじゃけどね、聞き苦しいよなあって感じ😅
どうしてかけやんは高音で歌えるの…🫢
花粉終わったらまた頑張る…🫥
いつまでもゴホゴホしたくないけん安静にしたい…笑笑
だいぶ良くはなっとるけどね 喉使いすぎるとガチャガチャになる…🧌
私今日はエレスのハウスに参加させてもらうけん、10時からだけん、少しでも寝ないと無理ィって思って2時で帰ったんじゃけど
3時半には寝てたんだけど、さっき目覚めてしまって🙃
8時までは寝れると思ってたのに!
こりゃ出番がない時に寝るやつだなって思いながら…
今から寝たら3時間くらいすやすやしてしまいそうなので活動開始せねばなあ
昼間に活動するの久々だな~もうあったかいんでしょ?話には聞いてるよ
何着てけば丁度いいのかなあ
早く柄シャツ1枚で出れる季節になってほしいです
私レーティング分を本番で発揮できないタイプなので、入賞とかできたら素敵だなと思うけど 期待せずに 楽しんできまあす🙂
結局あんまり練習らしい練習もできてないしな~
とりあえず動きやすいかっこだな!
また結果とか出来事について話聞いて頂けると幸いです!
それではまた!火曜日からもよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top