あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
昨日お休みで早々と寝たおかげで昼間に目覚め、変な時間に気づいたら寝ててまたまさやさんのお電話で目覚めて悲しい気持ちでした🤣
いやあ…特別疲れてるとかじゃあないのになんでだろーと思ったけど そおいや私は春グズグズなんでした
花粉症もあるけど 過去に大きな病気したのも春ばっかで😛
体調が優れない時期なのを思い出せたから、意識的に養生しないといけないなあ🥺
昨日バーチャルカラオケしたのに味を占めたのか、まさやさんがゆっふぃーに女の子と歌ってやーって曲入れて


この女の子ゆっふぃー専属だったねえ🤣
ばたさんも気に入ってたねえ
色んな子に聞いても歌えん曲があったけん…でも好みの子ではなかったんかな?笑
これ女の子と歌う、しかないけん
そのうち需要があれば男性パート歌ってくれるバージョンもできたりすんのかな
別に使わないけど…🥹
今日もとっしーにおやつもらって
てかそうバタさんがお好み焼き持ち帰りしてくれてて 写真撮り損ねたけど1枚分頂きました😛
電話で起きてバタバタ支度して何も食べてなかったけんどちゃくそありがたかった🥲💓
お客様の優しさで生きてる…🤣
遅めの時間にせいちゃんが現れて
ハッピーセットもらって
しょうへいが来るかもとか言いながら 現れたのは下ちゃんだった🤣
もう閉めるんよーったら 覗きに来ただけじゃけってようて
不思議な感じだった…笑
もっと色々あったけど 明日に備えて早寝せねばぁ😛
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top