あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◠‿◠ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
のんびり水曜日かしら~って思いながら
喉悪化はしてないけんと思って出勤しましたあ
せいちゃんに遊んでもらったりやまぴーの性癖に付き合ったりねえ
いつも通りっちゃいつも通り…笑


ダーツ勝ったけんハッピーセット✌️✌️✌️
ガサガサの喉にイエーガーが染みたねえ😛
コールセンター行きよった時に使いよったのどぬ~るスプレーが活躍しよんよね
のどあめとトローチとって色々使いよるけど なににしてもほんま 花粉症対応の薬が効かないことにはなににもならんねえ🥹


途中やまぴーが画面の中の女とデュエットしだしてめちゃおもれかった
目が合ってたもんねえ
かずやさんふーふーあきちゃんと来てくれて
今日はちゃんとダーツしてくれた🤪
かずやさんには負けたけど ふーふーあきちゃんには勝てたけん乾杯してもろて😛
うひへへ
ダーツは調子いまひとつだったなあ~


これ途中 推しのTwitter見てたつぼ
まさやさんにチクったら減給じゃーようた🤣
まー画面はなに見とるか分からんけえねって言いくるめられとったけど😂


やまぴーのお歌で元カノに思いを馳せているらしいつぼ
でも歌ほど自信がないってようた
割にその顔なになの?って感じね🤪
そんな感じで穏やかに終了~😇
今晩は私お休みを頂いております!
また金曜日からもよろしくお願いしまあす(∩ˊ꒳​ˋ∩)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top