あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


花粉症で喉がガッサガサで😛
なんかまあ酒焼けベースなんだろなあとは思うけど🙃


今日はマスク😷
この立体的な紙のやつはじめてやったけど苦しくないけいいね
コスパ的に布から変えるつもりはないけど…喉治るまでは営業中はこれかなあ
ほんま他に風邪的な症状ないけんなあ
鼻水サラッサラでから 鼻かめん時に鼻水たまって頭いてえなとはなるけど🤪
そこから喉にもきとんだろーなあって感じもありつつね
まさやさんと2人かなあと思ってたら
さえたーんが救世主してくれて
喉ガサガサながらも穏やかに終われてにんまり


バタさん
みさきさんとの自撮りが自分の顔がでかいけーってなんちゃーこうちゃーようたけど
どっちにせえまんまるなんじゃけ大丈夫よ😛笑
スクショとってうまいことみさきさんとのツーショ待ち受けにしてあげた🥺💓笑
携帯見る度ににやにやできるねえ😛💓
最近ちょこちょこ来てくれるまさやさんの馴染みのゆうちゃんとさめちゃんとか来てくれて
ダーツリベンジはまた今度かな🤪
ゆうちゃんとまさやさんがよーけやりよって、お互いテキーラ飲みよったなあって見守ってたよ😛笑
下ちゃん来てくれて 喉ガサガサだけどよーけ歌った🙃
デスボ系歌えるかなあって思ったけど、そもそもデスボ系の曲聞かんわあ🥺
って諦めて どうにかこうにか高音出たけん良かったなあって笑
なんかもーほんと 聞き苦しかったとは思うけど笑
ひろくんとはぎさん来てくれたけどお話できんかったけど
楽しそうでなによりだったわ🤪💓
ほんで!今日は!びっくりおばけのだいちゃん来てくれて
ちょっと間違えたな笑
びっくりおばけじゃなくて、おばけのだいちゃん😛


もー死にかけのだいちゃんと写真撮ろうとしたらいきなり立ち上がるからこんなのしかない🥺
たらふく飲ませてもらって🤪
ビニール袋持たせたんじゃけど
すぐさまそこにげーげーして、袋越しに見えるやつが茶色くて😭
出血しとらあ🥲
なんならそのゲイバー出勤中よりも飲んどるねって話しながら…笑
ダーツやったりなんだり…なんかいつも接客してもらう側だから不思議な気持ちになりながら…笑
てかほんとほとんど吐きにトイレおっとけん接客らしい接客もしてないけど🤪


おつかれ
また来年の誕生日にもばかほど飲ませんとなあって思いました🥺笑
今日も楽しかったなあ(*´﹃`*)
喉の安静と思って、今晩出るか分からんけど、出れたら出るので!
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top