あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(θ ω θ)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日ね~…寝坊しまして😛
まさやさんのお電話で21時に起きて笑
急いで支度して出てきて22時前にはついたんじゃけど
やってしまった~って🤣
到着したらもうゆっふぃーとか来てくれとってびっくり
今週はなんか早い時間ガラガラだったからそんなイメージだったんだけど🤪
とてもとてもありがたいことで🥺
やまぴーが、こないだボトル一升瓶にしたいってようたな~と思ってまさやさんに言うて、もう今日ちょうどなくなったしで


じゃじゃ~ん


すごいねえ
お酒作るの一苦労だけん早目に中身軽くしてね😛


今日の持ち込みチャーム美味しかった!
ほんでねえ
今日はりいちゃん専用おじさんのダーツ教室🎯


それでちゃんとしっかりまとまるようになっとったし、投げ方がとても優しくなってた笑
りいちゃんの今後に期待ですねえ
なんかまさやさんの前の会社の繋がりのお姉さんたちとか来てくれて賑やかだったなあ
途中でずっこけたお姉さん大丈夫なんかほんとに心配😭
座り直してすぐ酒飲みよったけん大丈夫かなとは思っとるけど笑
1時半で解散して…シェリー遊びにいって
タランチュラ🕷飲むまさやさん
[movie:lWlSGzgMKanrRS3GnqK_00001]
オンラインのとこで投げる度にちょっとずつ上手みたいでレーティングまた微増した( ˇωˇ )🤍
ハウスまでに6とかにはならんやろーけど万が一なったらどうしようかな🥺

無理やり下げなきゃならなくなる笑
まー杞憂ってやつよね😛
この絵文字可愛くてお気に入り😛
良い感じにバカにしてる感出る笑
今晩は!お休み頂いております!
2月生まれたちの遅ばせながらのお誕生日会してくるよん(∩ˊ꒳​ˋ∩)
レガリスはまた金曜日~🥺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top