あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(∩ˊ꒳​ˋ∩)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


早い時間は2人でした!
今日すごい写真ない🤪
てかその2人で待ってる早い時間だあれもいらっしゃらなくて
大丈夫かね~って言いながら笑
さあちゃんとダーツしようて
扉あいたけ誰かしら~と思ってたらりいちゃんのご出勤で
あらあらと思ってたのね
そしたらびっくりやまぴーと共にたいしくん来てくれて
仲良くなっとるうっておもろかった笑
ちょっと具合悪そうだったけど大丈夫かなたいしくん
たいしくんとやまぴーと歌ったり歌ったりしてから
たいしくんがやまぴーに俺のがお兄ちゃんだけんなって顔しとっておもれかった
ゆっふぃーと色々ダーツしてもらってから
今日のところは五分五分かなあ

えーまじめに思い出せん🥺笑
下ちゃんが4人で来てくれて
途中501と301でダーツする流れで まさやさんと下ちゃんがやっとって
その次やらせてもらったんじゃけど
あがれんかったんよね~😭
悔しみ
何回かバーストできるくらいにはしたんじゃけどなあ
今日ぼちぼち調子良かった
(・ω・)ぼちぼち
こう投げたらブル入るなってのが分かってきた…って言うと今さらじゃなって感じじゃけど
あ!
ハウスやりますよ!


あれだったらシェリーの方の店長のブログ見てくださあい
ご参加くださるなら私に言うてくれても良いし!
私も参加するよ~~(∩ˊ꒳​ˋ∩)
どーやってもレーティングの数字はあがらんけ 実力をあげておこうかなって笑
調子良い時は6とか7くらいあるじゃろって言われるくらい入る時もあるけれどもしかしよ
なんかちょっとでも爪痕残したいなあ

その兼ね合いで、前日16日は3時までの営業になるらしいです( ˇωˇ )
またまさやさんからも告知あるとは思うけど!
楽しみだなあ
1ヶ月あるもんね
コソ練…ではないけど練習しよ!
ハウスやるよーってお知らせもろたから お知らせしよかなって
今日はこんな感じで!
今晩もよろしくお願いしまあす(∩ˊ꒳​ˋ∩)(θ ω θ)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top