あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🤤



気づいたらこんな時間なんよ
昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
昨日はねえ だいきくんとまさやさんのご飯に行くのにお誘い頂いてから☺️


とおるくんのとこまで!


なかなか遠いのがつらいところよね😭
時間も時間だけん、写真投げとくね


しみコーン的なものを共同作業で開けてて 随分弾け飛びそうな写真が撮れた🤣


もーほんとに裏ピース
ほんでだいきくんのフィルターどうしたんかね笑
新しいわ


たけちの名刺を携帯に貼るこうちゃん🤤🤤🤤
こうちゃんとたけちのお目目どっちが大きいか選手権したけど
ドローだと思うんよね
2人とも同じくらいしか世界見えてない


死にかけさんたち
のぶめっちゃしんどそうで、もー帰りんちゃいって送り出したのに、そのあととん平行ってたみたいで🤣
空元気?笑 知らんけどご無事なんかなあ🤪
あそこまでフラフラだったらもーごめんけどまた連絡する今日は帰る!ってなっちゃう私😭
なにがそんなにのぶを駆り立てているの…笑
うへへ思いのほか写真もねえや
原ちゃん久々に来てくれて 昨日も激しかった笑
シェリーから流れてりゅうたくんかけやん来てくれて


久々ね~
私の誕生日もまたそのうち祝ってくれるらしいから楽しみにしとるよ🥺🥺🥺
しっかりクリカン1位とって下さって☺️✌️
今月もまだまだこれから盛り上がりますよーに!


これりゅうたくんにぶちのめされたやつ…かな?笑
違う気もする
なんか店長とツボも覗きに来てくれて
シェリーで、あんちゃんりゅうたくんペアに負けたけん、まあ代打私でリベンジマッチってことでやってから
プロのおる方にハンデつけるシステムなに?笑
なんかまーりゅうたくんがさすがすぎて勝てたけど…ハンデあってちょうどいいのやばいでしょ🤪
もっと色々あった気もするんですが、今日も今日とて終わってからの寄り道で記憶がふわふわ
私たいしくんのこと癒しだと思ってるから、1回連絡してみて遊びに行っても良かったら嬉しいな~と思って電話して
そしたらゆーちゃんもおって
思わずにんまり
色々話して…真面目にアドバイス貰ったりしたので…
私なりにがんばろ🥺せっかくお兄ちゃん…いやもはやお父さんが色々言葉を紡いでくれとるもの…
年じゃないんよ 気持ちの面で
やっぱそおよねえとは思うことばかり言うて頂いたんじゃけど
実際うまいこと行動できるかしら…😭人生下手くそなんよ(´;ω;`)
まーなんでもいいや
こんばんはお休みを頂いております!ほんで明日は店休日…ということで!また火曜日にお会いしましょ~( ¯꒳​¯ )ᐝ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top