あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🥺



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!😊


あのね~今酔ってるの😇
今日身支度の段階で、コンタクトにファンデついてなんやこりゃーって 視界にモヤがかかった感じになってて
レガリスついてから目薬で洗ってどうにか直って笑
コンタクトを直にこすっても目薬さしてもなおらんくって、でも目がゴロゴロするわけでもなくって
不思議な感じだた
てかファンデ塗るの下手くそなんかなあ笑
化粧終わらしてからコンタクトする人もおるんやろうけど
私はコンタクトしてから化粧派なんですよ
なんかはじめてコンタクトにまでファンデ塗ったけんびっくりした笑


写真にまでは映らんやった
なんとなくはわかるかなあ笑
めーちゃくちゃ穏やか営業で やっぱ木曜って落ち着いてるなあって
やまぴーがフライングで
下ちゃん来てくれて
かいとくん来てくれて
まあ安定の感じ
下ちゃんと、3回目のとごやん
とごやん会員デビューありがとう~٩( ᐖ )و
これで通い放題ねえ
今日は下ちゃんがしっかり起きてるからお話しながら歌いながら
そーかいとくんがつぼとご飯いっとったらしくて
謎に仲良しだけどどゆこと話しよんかね笑
歳が近いしなにかしらあるんやろうけれども笑
でも今日はつぼとやまぴーが仲良くお話してた笑
なんか地雷系がどうちゃら、メンヘラがどうちゃら…
好きなんて好きな子に言えないよおおんみたいなことようてウケた
私ワンチャン地雷系いけるくないって聞こえたけど 地雷ライン引いたらいいのかな笑
髪伸ばすのが先かなあ
私は多分ね、華奢じゃないから顔をいくら地雷系に寄せてもそんな感じにはならないと思われるよ笑笑
自己分析笑笑
顔がメンヘラって友達にやたら言われとった時期はあるけど笑


下ちゃんが、じゅんぺいにもらったーってマシュマロくれて
みんなでもぐもぐしましたありがと~
そんなこんなで1時で解散して
かいとくんさあちゃんとエレスに遊び行って


レクチャーを受ける坊や
色々ダブルスとかして
先日カードデビューした2人がこの朝にはレーティングが出るくらいにはやったよ!


私微増٩( ᐖ )و


めちゃんこひふみだったりしたけど
なんかほんま エレス行くとやたらショット飲むけん酔っ払い🥺


多分隠さんくても困らんのやろーけど一応…笑
しんちゃんの頭ちゃいちいから帽子奪ったとしても大分広げんと私被れない🤣


酔っ払い私とぼちぼちさあちゃん
早めに終わった日は遊びにも行けるから素敵ね😂💓
レガリスで5時までおっても楽しいけど まあこれはこれでって感じ?笑笑
ほんと あの レガリス以外で飲むとまあ酔っ払う🥺
ふわふわなうですもん
タランチュラ3杯くらいかな…🤔💭
シャワー浴びて寝たいんだけど
どうにかなるかしらと不安な気持ち
もうちょっと休んでからかな
フリックミスりすぎてめちゃ時間かかるし笑
とりあえずもう横になってるけどいつ動けるかなあ 水ひたすら飲も😅
頑張って寝る準備します😂
また今晩もよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top