あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◜ᴗ◝)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


今日…もう朝だけん昨日が相応しいか🤪
るいちゃんとゲイバー行ってから💋
出勤はできんけど出れるけんって飲みに付き合ってくれました(ㅅ´ ˘ `)
ほんと時間が短すぎて申し訳なかったけんまた休みの日とかにリベンジじゃわ(ง •̀_•́)ง
写真撮る時に店内が暗いけんって照らしてもらったんじゃけど
おかげさまででこぴかぴか🤣
今日!はやしさん来てくれてから!
お誕生日の後祝いして下さいました🥺💓💓


あんまり使わんアプリ良いかもと思って撮ったけど顔なんかすごいね🤣
私が勝ったらリステルねってゆうて下さってマッチしてもろて


ストレート勝ち気持ちよかった~🤪🤍🤍
昨日ばちぼこに負けたのがうそみたい笑
脱走に成功したせいちゃんとかお久しぶりのすぐるくんとからふぁさんとか
色んな人来てくれたけど今日も例によって記憶がふわふわ


賭けダーツしたよ!笑
金額がでかめの時に参加させてもろて
ありがたいことに頂きましたあざすう!


証拠写真とった
洗ったグラス片付けよるつぼがグラス割ってから
そん時お客さんみんな団結してわーわーようて、ほんま、あの時いちばん皆の心がまとまってた笑


犠牲になったグラス笑
なにがあれって
閉めたあとまさやさんとらふぁさんとすぐるくんとで
らふぁさんの知り合い?って話しだったかは定かでないけどバー行こうやに着いてったらなんとびっくりTAだったっていう


らふぁさんがめちゃくそにいじられとる姿が新鮮でした🐟
そんですぐるくんまさやさんとまる行って、れいちゃんに遭遇して…笑
先程帰宅しました( ˇωˇ )


なんかすごいの見せてもらった
そんな感じでした!笑
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top