あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

˚✩∗*゜⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゜⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


エフェクト人数制限あるけん2人で笑
ブーメランすぐする🤪
これはわざわざスクショとってます笑


これしょうへい胸ポケ
ちげえやしょうへい改めてばふぁりん…笑
お優しさがね、凄まじいですから
まいちゃんのダーツケースにトムぶら下がってたなあと思って借りてコラボしてもろた


トムジェリかあいいね


なんかいろいろ楽しかったんだけど
具体的なことなにも覚えてないや🤔


今日のいつもの笑
うまいことやまぴーの顔も隠してくれてエコだわ
やまぴーの良い笑顔が撮れててにっこり
さえちゃんがクッキー差し入れてくれて
ガツガツ食べてすみませんめちゃ美味しかった🥺💓
白い粉から出来るものってなんであんなに美味しいんだろな…


お久しぶりのふじもん
席着けなかったからせめてと思って隠し撮りした🤪
具体的な記憶ないし写真もないし今日はこんな感じで( ˘꒳​˘ )
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top