あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˘꒳​˘ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます☺️


今日はこんなメンバーでした!
インスタのエフェクトとブーメランを覚えたので
ストーリーご覧頂いた方はあーそれねってなるかと思うんですが
あの前後の動きもにょもにょするやつ 動きが激しくなかったら楽しいよね🐰
改めてこやって見たらまじでさあちゃん眉毛八の字ね🤣
今日はなにがあったかな~
楽しかったことしか覚えてないや🥺
はじめましての航大くんと梨華ちゃんが来てくださって、色々お話楽しかった~!
中学時代のお友達と成人してからも飲み行ったりできるの羨ましいや~
おばけのりょうくんが私今も尚関わりのある唯一の地元友達かも🤔
中高と一緒だったんですけど
高校の頃、学校と私の家の間にりょうくん家があって、毎日のようにりょうくん家寄って帰りよったな~懐かしや
なんかで私の母のことをりょうくんが女豹みたいって言うたことがあって
こないだおばけでその話してばち笑った
人のお母さんつかまえて女豹ってなんぞや!って当時も言うた気がする…笑
どうも女豹の娘です…笑


なんの話って自分でなったわ
たくさんご馳走様でした!

今日はしっかりめに下ちゃんと歌った!
女王蜂の布教したい気持ちだけで何曲か入れたけど
私がちゃんと分かるやつじゃないとダメだもんなあ 勉強し直す🙃
KING BITCHは舌が回らんから勢いだけだけど 他はまだ歌えんことはない…気がするしがんばろ🔥
てかごまたまご既に売れててわろた さえちゃん間に合わんかったなあ🤣
やまぴー今日はあっちこっち…ゆうても端っこと端っこじゃけど
何回か引越ししたよね😂


ひなまつりカラーしてた
私が色濃いやつばっか食べた結果こうなった気はするけど🤔
日付変わってひなまつりだから


下ちゃんが歌ってた🤣
季節ごとを大事にするよね
冬とクリスマス困った記憶がすごいもの
春のお歌予習しとこ


ゆっふぃー2月2位おめでと~
2月ラストのラストに抜かれて2位だったけど…笑
今月も今のとこ2位じゃけど同じ要領でいけば3位よ😂
一緒にがんばろねん…
今日こそギャンブル勝てる気がするらしいから、朗報を心待ちにしとこ(*´艸`)


たけちの小指
ダーツするイメージなかったけど
小指に全部持ってかれた🥺
あと赤ちゃんフェイスのはるくん!
ベビーフェイスではないんよ
なんていうんかなあ
難しいけど 赤ちゃんフェイス…
はじめまして以来だったんじゃけど、やっとゆっくり話せた感じする🐌
そんな感じだったかなあ
今日も楽しいレガリスでした( ˘꒳​˘ )✨




これTwitterで見かけたんですけど
思わずにっこり
たけちも営業再開じゃーようたし
ご飯行けるの楽しみだあ😊
うしし 今晩はお休みを頂いております!のんびりしこたま寝るぞ!
ではまた金曜日に!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top