あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ・𖥦・ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥰


りいちゃんが今月のダーツチャンスせっせとかいてくれたのに いざ壁にかけようとしたら逆さでめちゃわろた😂


こんな感じで!笑
やまぴー来た時に報告して…まあ…そういうとこだよね…って🤪
なにから書こうかな🙃
時系列まで思い出せないから適当やけど
下ちゃん帰省からおかえりなさいでお土産くれた(ㅅ´ ˘ `)


帰省前にさえちゃんがリクエストしたごまたまご~🥚
美味しかった!😋
なあんかタイミングというかなにかを逃して今日も歌わず…🤔違和感はあるけど今日はうまいこと出来んかったなあ
早く曲の更新されないかなあ
歌いたいものはちらほらある
しまんちゅのだいちくん久々に来ていただいて、みかん?的なもの差し入れてくださった~ありがとう!
しまんちゅ笑
美味しく頂いたし、いちりんのだいちくんがレモンサワーに入れて楽しんでた


だいちくんって名前多いよね🤣
すぐ出てくる人だけでも3人おらっしゃるよ…
今日はまさやさんお休みでつぼが出てたんだけど
まさやさんらふぁさんとか色んな方と飲みに来て下さって
ボックス大所帯でてんやわんや🤪
私共が勝手にてんやわんやしただけだけど😂


たつやくんに絡むまさやさん


財布隠す…隠れてはないけど
隠されるまさやさん🤣
ゆっふぃーはあれよね
まさやさんのことたくさんいじれる日に必ずいらっしゃるよね笑
なんかレーダーが働いとんかな🤪


途中からおねむでお目目あいてなかったもの😂


おつかれはるさん
右の肩甲骨辺りにおばあさんが住んどるらしい


そのばあさんが暴れる~って困ってらしたヾノ。ÒдÓ)ノシ
写真がこんなもんでした
賑やかだったし愉快だったけどそんなに写真とってないものだなあ


スタンプ使いたいだけのやつ
すっごく個人的なことなんやけど
私2週間ほど水曜日のプラゴミの日を逃していて
先程やっと出せました(ㅅ´ ˘ `)
火曜日の家出る前に捨てていこう、終わってから家ついたらもう出たくないし、って思いながら、家出てバス乗ってから思い出すを2週間やったので
もういいかげん出そうって帰ってから出しに行きまして
すっきり
今日が何曜日~とか何日~とか意識しながら生きてないもんだなあってめちゃ思った
見てるのシフトだけだもんな🤣
ほんで日付かくのに1回2月って書いちゃったしな
まんぼうどうなるんだろおね
行きたい店いくつかあるんですけど
てかあれよ
21時すぎて、みおちゃんたちのDARTSLIVEの通知がこないのが寂しいんよ私🥺
エレスのしんちゃんの通知が最近来るからちょっとにっこりする…
マイダーツゲット勢をエレスつれていきたいから21時以降営業に戻らないかなって思うし
解除になって、かつ市の独自のなんたらとかやらないでほしいよ~
花粉も飛ばないでほしいよ…わら


そういえばこれポケパラの画面で見たらでかくなくて切なかった


でかいんよ!?笑
しっかり朝になっちゃったな~
シャワって寝よ!
今晩も楽しくなりますよーに!
よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top