あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

さらさらさんがつ



あっという間に3月…
そして私気づいたんですけど
花粉めちゃとんでない!?
先週?くらいにめちゃんこ喉痛いなってなったんだけど
暖房もうつけてないし 口開けて寝てたにしても今更って感じだし
なんだろな~567とかいう?って思いながら熱は無いしで様子見てたんですけど
花粉だわ…ってなってきた🤔
鼻水だらだらなの
クラリチン飲んでるはずなんだけど こんなにも鼻水出てると不安になる 夢で飲んでるかもしんない
私喉にも花粉が来たり来なかったりなので この度は喉に先行型だったみたい🤔
つら~い


素敵なおしゅしのでっかいスタンプ🤪
さらさらの鼻水といがいがの喉してて 鼻水さらさらの時点で感染的なあれではないのはお分かりいただけるかと思うのだけど
咳もたまに出るけどほんと花粉なんですみません多めに見てください…
落ち着くまで2錠飲もうかな🙃
もーほんとやな季節になってきたなあ
あったかくなってしまえばまだ…って思うけど 寒いし花粉だしはもうダメよ
鼻水がさらさらなばっかりに、プールで遊んだ時みたいな鼻環境してる🤣
ツーンってする感じ分かるかなあ
あんまり白砂糖使ったもの食べてると花粉症に良くないとか言うから おやつの内容は考えなきゃなと思ったりしたり
はー4月くらいまで花粉飛ぶよね 多く見積るとあと2ヶ月?🤪


は~
今日はねえ 無事免許更新できてきたよ!


今日は709番さんでお呼びします~って言われて 今日の私は709番さん…
講習中、ちょっと連絡…ってスマホ触ってたら見つかって注意されて
それはまじめに申し訳ないなと思ったんだけど
そのあと講習受けましたよのスタンプ押して回るよ~って時に私すっ飛ばされて、
え、これスマホ触ってたばかりにもっかい受けろとかになるの…?って思ったらただただ抜けてただけみたいでスタンプ押してくれて安心しました😂
てかね~講習何時から、とかじゃなくて満席になり次第って言うから トイレも行きそびれたしそのご連絡も始まってからになっちゃったしで 不親切故よ!って言い訳をしたくなりました…🙃
難しいもんだなあ
おにゅうの免許、写真がどこ見てるの私って感じになっておもろい
もう撮ったかなと思って気を抜いた時にシャッター切られた感じだったからしょうがないなあとは思いながら…これがまた5年残るんですよね😭笑
警察署でできるよって昨日かずやさんに何度も伺ったけど あれ写真準備してくやつよね
警察署の場合も講習はあるのかな
経験として1回警察署での更新やってみよっかな 次
大事な身分証明書なので忘れずやらなきゃな~
夕方には帰宅したんだけど
どっか出たい気持ちはあったんだけど ひっさびさに日中活動して 疲れたみたいで 気づいたら寝てました🤪
コンタクトとか買いに行かなきゃと思ってたんだけど🤔
今晩早く出て買いに行くかなあ
めちゃんこ寝てたから まだ寝れないかなと思ってブログでも書くか~って始めたんだけどかきはじめて30分弱、眠気がやってきました( ˇωˇ )
お休みモードだもんな!しゃーない!では!寝るぞ!
今月もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top