あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ・𖥦・ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


祝日当日のんびりかな~って話しながら笑
しもちゃんからスタートして
ご飯会してたらしい3店舗目のりなちゃんとかゆりっぺとか来て
ちょっと不思議だなあと思いながら
ほんでとん平から なるくんとゆうすけも来てくれて
ゆうすけほんま久々で色々忘れとった😂
仕事終わりのじゅんぺいくんもいらっしゃって
そーこーしよったらかいとくんもだいちくんもいらして
いちりん率高かったねえ笑




身内感強かったほんと笑


躍動感🤪


地元の先輩と職場の先輩?ちょっと詳細定かでないけど
に果たされるなるママ…🥺笑


なんやかんやでこんな感じ🤪


ゆうすけとのダーツ勝ったやつしか写真とってないんだけど
無事全敗は免れたのでいいかなって( ˇωˇ )


1時半で解散してとーます…笑
あいかわらずじゅんぺいくんが元気で尊敬する🙃


かわよ
なんかめちゃ食べてしまって苦しくなるとこまでいった🤣
そんな感じで愉快な日でした( ・𖥦・ )
明日もレガリスでお待ちしておりまあす!よろしくお願いします!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top