あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

休肝日…にはならん



レガリスおやすみですが みなさまどのようにお過ごしですか?☺️
私はまんぼう緩和?とかで営業再開したゲイバーにさあちゃんと2人で行ってきました(ㅅ´ ˘ `)


腹ごしらえにお好み焼き食べて


お久しぶりの店の人達…そしてまさかまさかのお客さんにのりくんたちおってビビる笑


店が暗いけあれなんじゃけど
ここレガリスだったっけかな?って思いながら楽しく過ごさせて頂きました( ◜ᴗ◝)


誕生日だったけーってコカボムたくさんサービスしてもらった🥺💓
1時間置きとかくらいにコカボム出てくるけんどういう店になったん!?って思いながら笑


なかなかの酔っ払いに仕上げて仕上がってしまって申しわけなかったけど 楽しかったとのコメント頂いたけんいいかなって🤪


ゲイバーって感じ笑


顔だして良いものか分からんけ隠しとくねえ
洗い物させて頂いたりしてから笑
本来の営業時間をすぎて遊ばせてもらってありがたいやら申し訳ないやら🥺
でもほんますこぶる楽しかった!
帰ってきたので今から寝ます…笑
営業した時と変わらんって言う笑
楽しい休日でしたの巻笑
なんかまー 日々楽しいけんあれやけど
オフは違った楽しさがあるよね☺️
日付変わって今晩は女の子多いけん休みにしよかなって思ったけど
さあちゃんに出てほしいって言われたので良い気分で 遅めに行って早めに帰ります笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top