あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちよび!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
これは今日遊びに来てくださったさえちゃーんと🥰
誕プレくれたの🤍🤍


ほんとに史上最強にお祝い頂いた気がする…🤣💓💓
今日かずやさんとなかちゃん来てくれて、勝ったら飲んでいいよって言うからせいいっぱい頑張ったんだけどまあ勝てなくて!
そうこうしよる間にまさやさんはもらって乾杯しょうるけんどうしたものかと思ったもん笑


最後かずやさんがブル入れるけん勝てなかったクリケ…🥺🥺🥺
2人ともめちゃんこ笑ってくれたけんいいんじゃけど!笑
てかそう!3店舗目の面々がしばらくおらっしゃって打ち合わせなさってたんだけど
ワックス脱毛のお試し?で、やまぴーの指毛笑


あとまさやさんのうなじ毛🤣


抜けた毛があんまり存在感なくて見えんかったけど笑
そわそわしとる2人を見るのがおもろかった🤣


てかねえやまぴーとパーカーお揃いだったの笑
ユニクロのメンズのやつ!笑


楽しそうなようす笑


お久しぶりのH氏とも遊んだりして笑
てかかずやさんの股間舐めたのめちゃびっくりじゃしおもろかった🤣
H氏となかちゃんが組み合わさると下い方に行くだろうなとは思ったけどまんまとよね笑
りいちゃんかいとくんだいちくんと、恐ろしいあっちむいてホイして


立派なタワーができたもんだ
コカレロ最初どのくらい残ってたか見てないからあれだけど、1本開いたし🤪
よーけ飲んで飲ませてで今日はふわふわしていた!笑


ちょっと反ってるの笑
わちゃわちゃしてて楽しかったや⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
今晩は定休日です!
ほんで営業再開する店もあるみたいなので、せっかくなのでさあちゃんと飲みに行ってこようかなと!
起きてみてから最終決定する笑
ウキウキ!
よーし 今週もありがとうございました!
また来週からもよろしくお願いしまあす!(ㅅ´ ˘ `)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top