あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!😊
おかげさまでへろへろ🤣


今日も写真で振り返るスタイルで!


せいちゃんに新しいフライトもらったー!そしたら後でじょかたんとお揃いだったことが判明しておもろかった🤣


今日のせいちゃんとの一発目は無惨に敗退…笑
しゃーないねえ


2daysかけやんのおかげさまでホームパーティしてから笑
ミミガーのからし酢味噌付けたのが美味しくてびっくり笑
はじめて酢味噌つけた!


まさかのせいちゃん今日もシャンパン開けてくれてから😭💓💓
私のイチオシシャンパンマバム~ありがとうほんとに🥺🤍🤍


からのリステルまで😭💓💓
なんの日!?って思ったけど誕生日でした🤣笑
誕生日ってこんなにも優遇される!?笑


たけちとおじさん~🤪
2人とも久々ねえ


たけちがケーキまで買ってきてくれてから笑
つぼが食べたかっただけかもだけど笑
めちゃ美味しかった~ありがとう😭🤍


ほぼ満席でずっと楽しかったや


コレ見てえ!?
じょかたんに勝たせて頂いた!!
すんげえ久々に勝った気がするよ
クリケとかいくらハンデもらっても勝てんかったのに笑
ノーハンデ!あざすぅ!
バースデーボーナスかな🤣
ダーツライブそゆとこある


きょのすぺさるどりんく笑
色々の水割り笑


さあちゃんが逃げ出すけん笑
とどめは私が刺させて頂いたやつ笑
やまぴーほんまおもろい笑


ほんで!ダーツ勝ったけん笑
モエネク頂きましたあ!


もはやどういう話の流れか定かでないけど1本ずつドンペリも頂いた😭💓
私開けるの下手くそすぎて床にぶち撒いてしまってめちゃんこ申し訳ない😭😭😭床がたまには高いお酒飲みたいってゆってたんだもん…笑




ほんでまー楽しく酔っ払いながら…なんやかんや5時まで!ありがとうございまあす!
さあちゃんとキス魔なりながら笑
私口紅のキスマーク人につけるばっかりだけん、やり返してもらって嬉しかったの🤣🤍
はちゃめちゃに楽しかった~😭💓
誕生日当日と後夜祭?笑
昨日が前夜祭って言われたらそおなるよねえ笑


躍動感笑
もう酔っ払いでダメだあ笑
ゆうても1人でちゃんと帰りましたし!誰にも電話かけてないかはいいよね?笑


ほんとご来店頂いたみなさま、飲ませて下さったみなさまありがとうございます!
素敵な誕生日にして頂きました!
史上初くらいの楽しい誕生日だった…🤣🤍
プレゼントとかもありがたく使いまあす!うひへへ
今晩も楽しくなるといいなあ( *¯ ³¯*)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top