あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◜ᴗ◝)



今日もはじめますどうでもいいお話のターン
昨日の営業終わってから朝方までなんやかんや起きてて、最近の私はずぼら…というのか適切な言葉は分からんけどコップだしてチンするのすらたいぎがる始末なので自販機にあたたかいものを求めて外に出ようとしたんですね


まだ積もるほどの雪降るの?
立春から暖かくなるってゆうたじゃない!詐欺よ!笑
靴下を履きたくない一心でサンダルで自販機まで行って、雪とサンダルのミスマッチ感に笑いつつ
あたけえお茶飲んですやりました( ˘꒳​˘ )
今日は夕方ちょと用事をすませて
ウォンツ寄って帰ったくらいなんですが


かわいいキラメキを見つけて買ったので、早速明日から使い倒す予定
ずーしー?って読むのか知らんけど
1回マスカラも買った気がする
なんかキラキラするやつ
塗りづらくて活躍はしてないんですが笑
色の名前がエデンってなってて厨二心くすぐられた…笑
無くなっちゃったクレンジングも無事買えたし
有意義なお休みしてるなあの気持ち


ほんで!花粉症対策…そろそろ始めなきゃなあと思いまして
例年ザイザル貰ってたんだけど病院行くの正直めんどくさいじゃないですか笑
これでどうにかなれば万々歳だなあって
いつぞやはまちゃんが飲んでた記憶笑
はまちゃんお元気にしてらっしゃるのかなあ
1日2回飲める自信がないので1回で済むやつで厳選…笑
マスクケースついてきたけどマスクケースっていつ使うものなの笑
予備を持ち歩く時とか?そんなことしないよ🤪
私就職した歳から花粉症なったんですが、おかしいんよね
風に飛ぶ花粉が目視できるほど花粉が飛び交う地元で18まで暮らしてたのに
21になって市内に出てきてから花粉症なるの!?ってびっくりしちゃった


ほんとこんなんが見えてたんですよ
ただでさえ山に囲まれてる地元、その山から花粉が目に見えるくらい出てくるからもうひどいよね
二月末くらいから薬飲んでれば割と平気なことがここ数年で分かってるから、クラリチンとやらが効いてくれることを祈るばかりです


昨日のオープン前に、るいちゃんから、推しとかいないんですかって聞かれて、咄嗟に思い浮かんだのがゲーム実況おじさんたちで
家にいるときは、使ってないiPhoneで、あらかじめオフライン保存していた動画をひたすら流しているんですが、
いや!癒されるおじさんたちなんですよ!
布教したい訳ではないけれど
ちょっと紹介してもいいかな…?
てかね、ちょうどいいものをご本人たちが紹介してくれて
こちら、そのおじさんたちがやってるラジオ動画の紹介をしているブログ
そもそも私はこのおじさんたちの後輩ポジのお兄さん…いやもうおじさんかな🤔を高校生の頃から動画見てて
そのおじさんが、地元って訳じゃないけど学生時代によく遊んでたゲーム実況仲間の先輩たちとアモアスして遊んだよって動画を去年一昨年くらいにあげてて
そこから知ったので、今メインではまってるおじさんについては歴は浅いんですよね🥲
https://youtube.com/channel/UCeRMsla9BVcbC4ArZigLHyg
元々この人のクロックタワー実況とか見てて
ロバートのことも好きになる現象なにってなりながら笑
リンク貼るの微妙かなあと思いながら チャンネルならええかと思った次第
クロックタワーとサイコブレイクがオススメのやつ
psychoが読めなくて、ぷしちょって読むのかわいいね
んでまあ、おじさん3人組のはぼちんにハマってるなうです
3人の名前をちょっとずつ使ってはぼちんなの
最初聞いた時はぼちんってなんや!って思ったしうまいことやるなあって思った😂
さっき貼ったブログの人物紹介でお分かり頂けるかとは思うんだけど、良い感じのバランスのおじさん2人とそのまとめ役的なおじさんの3人で
あもあすとか、モンハンとか、よく分からんゲームとかやってて
ゲームの内容っていうよりは、3人の会話のテンポっていうかなんていうかが聞いてて癒されるのね🥳
ラジオ動画もやってるから、ゲームに関してだけじゃなくて、近況とか話してて、普通に家庭がある人もおるけん、そのギャップ?なんかな?分からんけどそれがまた良いなあ…良さがあるなってなるの
それこそアイドルとかと違ってグッズも無ければイベントも無いしあれだけど、1人除いて顔出しもしてないし、ほんとに喋りが好きなので すごい人たちだなって思う…
今年はそのうちラジオにお便りを出すのが夢🤪
読まれたらにやけがとまらんだろなあとは思いつつ
膨らまして頂けそうなお便り…って思ったらすんげえ悩ましい🤔
なんかまあ、みんなでやってる動画から入ったんですが
昔それぞれがソロで実況してる動画って、今やもうほとんど消えてるんですよね🥲
ポケモンとか見たかったなあ…
それこそ自分がやったことあるゲームの実況してくれたらめちゃんこ楽しいから
ポケモンとかピクミンとかのやつ見るのが好き
ドラクエとかファイファンとか有名どころをやったことがないものでね
バイオとか逆転裁判とかも有名だけどやったことないけん軽いノリで見れない😢
ストーリーがあるやつだと余計にハードルがあがるなあって
ゲーム実況とか、ボカロとか、歌ってみたとか、東方アレンジ系をひたすら見てたなあ高校生私😂
当時ピコっていう歌い手もめちゃ好きで、赤飯とのコラボたまらんかった…
赤飯って人がまたすごい 今はオメでたい頭でなによりってグループで活動してらっしゃいます(赤・ω・飯)
喉に色んな人格飼ってるよね?ってくらい色んな声が出せる人たちがゴロゴロおったよねニコニコ動画…🤪
みーちゃんとか蛇足さんとか好きだったなあ~
色んな人が今はYouTubeもやってくれてるから時代だなあと思うしありがてえや
癒しをありがとうってことでそのうちスパチャを送りたい
不思議な感じするよね
見ず知らずの30~40代のおじさんに癒される私笑
おもろい時代ですほんと
いきなり年寄りみたいなこと言うたなあ私


まさやさんたちとかめちゃ言うてくれてるんですが、わたくし19日が誕生日となっております
3月が予定日だったらしいけどフライングしたんよって言われた記憶がある🤣
でも予定日って40週だもんね…37週くらいのが良いと思うよって元医療職のあれ笑
6回目の24歳です!笑
これずっと使お~来年は7回目よ🙃
別にもうこの歳にもなると誕生日に喜びとかあんまりないけど、無条件で祝ってもらえる日って早々ないから それはもう喜んで祝ってもらおうかなって笑
祝って…もらえるつもりでいるので…😂よろしくお願いしまあす!


去年のシェリーでの様子🥺💓


あけてもらったシャンパンのコルクが♥ですごい!ってなりまんた
今も家にあります🥺💓
なんか自分で言うのもあれなんですが、お祝いってことで顔出して頂けたらとんでもなく嬉しいです!アピールはしとかんとよなあ🤣
は~ そわそわする!
それでは!きらきら金曜日!今晩お店でお待ちしております🥰


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/19 04:49
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top