あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

おやすみ



おやすみって一瞬で終わっちゃうねえ🥺
たんまり夜まで寝て、コインランドリーとコンビニ行ってアプリゲームやったりなんだりかんだりしてたらもう火曜日だし朝だし🤪


昔入れて、しばらくやってなくて、再開してみたら楽しいから最近やってるやつ
スタミナが、パズルクリアしてもしなくても消費されちゃうから、無駄にせんよーに1時間置きくらいに開いてる笑
あんスタハマってた時も似たようなことしてたなあって思いながら…
無課金で楽しめる範囲でやらねばね
あんスタとかFGOとかにえぐめの金額課金してた時期があるもので
まあゲームの存続のために、ちょびっと課金くらいはしてもいいなあ
ポケモンだし!
ポケGOも地味に最近やってたりします🤣


この人ブラックホワイトかなあ?この人達以降のポケモンが分かんなくて、唯一やってないのブラックホワイトなんよね🤔
今アルセウスとか話題だけどあれはなになの気になる木
調べもしてないけんあれだけど
剣盾もっかいやり直そっかな~メッソン好きなの
ゆうてもアプリならまだしもSwitch出してきてまでゲームする気力はないかもしんない
昨日…ってか日曜日!なるくんに体力気力が人一倍少ない自信がある!って力説するくらいにはない🤪
まだ20代とはいえど そもそも人それぞれ限界値がありますのでね
前の仕事辞めるきっかけになった病気のこともあって限界値余計に下がっとる🥺
だけん週1で1歩も外に出ない日が必要なタイプの根暗です🤣


休みの日には!ゆっっっくりお風呂入と決めているので
1時間くらい湯船つかったんですけど
その間紫トリートメントを塗ったくっていたもので


部分的にめーちゃ紫になっちゃったの🥺
黄色に紫でうまいこと黄ばみを打ち消す…やつなんだけど ムラサキが打ち勝つこともあるんだなあって学びを得ました笑
前髪部分よりもハイライトのとこの黄ばみに消え去ってほしいのになあ
塗ったくり方を考えねば🤔
インナーカラーずっとやってたから癖で生え際に塗りたくりがちなんですよね🤪
今生え際は真っ黒だからなんの意味もないもの
ゆうてもトリートメントだけん ツヤツヤにはなる…
刈り上げたうなじ付近の髪短すぎてなんも分からんけど🤣


今から寝るんだけど
出勤前にネイルに行くよお!
予約とったらもうすぐにでも行きたい気持ちになるんだけど 早めに予約とったもんだからそわそわそわそわしてた🤪
やっと今日だあヾ(*´∀`*)ノ
今もうボタンが止めらんなくてあれなんだけど、やっぱ長い方がかっこいいんだよなあ
長さはあんま変えないかも
ネイルは自分のメンタルのためにやっとるとこあるしなあ
爪が見える度にウキウキするもん
幸い営業してくれてるから、見てももらえるし!
寝坊しませんよおに( ˘ω˘ )
たんまり寝たとはいえ すんなり起きれるかといったらまた別問題なんだもんな
ショートスリーパーになってみたい気持ちもあるけど、こないだやまぴーがあれは寿命の前借りだけんねってようちゃって、なるほどな~って
色々思ったら私そもそも長生きできそうにないのに、そこからまた前借りしたらTOO YOUNG TO DIEしちゃいそうだから私はロングスリーパーなんだなって( ˇωˇ )笑
TOO YOUNG TO DIEってフレーズ、前職の同期さん…5つくらい年上のお方なんだけど、なにかあるとTOO YOUNG TO DIE!って言うの ほんでそのあと若くして死ぬ!って和訳してくれるの🤣
意味わからんけどおもろくて大好き笑
私の語彙その子から培ったところある🤤
変な人でも今や2児の母…馬鹿なこと言ってゲラゲラ笑ったりは未だに会えばやってるけど、そんな時期もあったなあって懐かしくなります( ˘ω˘ )年取ったなあ
私前職時代、新卒で就職して、同じ部署の同期が4人いらっしゃって
専門(3年)出て新卒の私が21で
他の同期さんが大卒と、他の仕事経由とか違うとこから異動とかの人でみんな年上だったのね
まあ可愛がって頂いて
去年会った時とか、私の年齢言うたら、21だった杏ちゃんがもうそんな歳!?こわいね~って言われる🥺笑
部署配属初日に鼻血出したの未だに言われるし笑
末っ子ポジションだったんですよこう見えて笑


1人目の時に遊びに行って、撮ってもらったやつ
インナーピンク時代笑
2人目が赤さんのうちにまた遊びに行きたいなあ
私前職時代の同期さんとかみんなに杏ちゃんって呼ばれてたんだけど、今はあんちゃんがおるけん 呼ばれても私じゃないかなってなるかもしんない🤪
杏ちゃんか名字呼びだなあ
みんな今からどこで何してんのかさっぱり知らないけど、みんな子持ちみたいになる前にまた集まりたいなあ…なにがあれってご時世よ🤣
医療職ばっかだし 私は夜行性だし😅
今年は薬ができるらしいって聞いたから!真面目に期待してるます!
高知とか県外にも遊びに行きたいし!😭


高知のコンビニでこちらの方と出会って、行くたびに買い溜めするけどまあ1週間とかでもちろん無くなるんよね🤤
友達に会いたいのはもちろんだけと、リープル飲むためもある…笑


これ高知で見かけたやつ


ひろめ市場で楽しそうな私🤪
なんか丸いなあ🥺
もー旅的なものしても構わん感じになったらすぐさま高知行くぞ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あれも好き ビスケットみたいな…クッキーみたいな…ミレービスケットだ!
思い出せてすっきり( ˇωˇ )
なんかあれよね ひとつのお話の単語から違うこと連想してその話して…って延々とやるから無駄に長くなるんよね🤣
寝るぞ( ³ω³ )
読んでくれた人がいたらお付き合い頂いてありがとうございます🥲💓
今週もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top