あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

=͟͞🍣



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


パーカー族٩(๑•ㅂ•)۶
今日もせいちゃんが一番乗りしてくれた!


勝たせて頂きました🙇‍♀️
やっぱね、勝って飲むお酒が一番美味しいや🥺💓


今日なんかしらんけど色が出てこんくて遠目じゃ点差とかが分からんくって( ˘꒳​˘ )
いっそ直らんかったけど明日にはどうにかなってるかなあ笑


きょもハッピーセットあざまあす٩(๑•ㅂ•)۶
まさやさんへの酒類の提供は自粛しとるはずなのにねえ笑
なんやかんやで飲ませてくれるけん素敵
替え歌絶対まさやさん歌うし笑
セクシャルバイオレットをセクハラまさやって歌いよったはずが
途中でセクシャルまさやになったのウケたわ
セクシャルなまさやさん…?見た目でセクシャルになるのは難しそうだ🤪
今日もたんまりとしもちゃんと歌ったなあ
やまぴーさんと人間観察したりしておもろかったや
なんだったかなあなんか思ったんだけど忘れちゃった🙃
個性溢れるお客様が多いけん、見とって楽しい、それで酒が飲めるってようちゃったのは覚えとるんじゃけど🥺笑
おかげさまで楽しく働いてます( ˘꒳​˘ )笑
はじめましてのお兄さんにお歌褒めてもらったり一緒に歌ったりして
せいちゃんともっかい01してブルであがってめちゃ気持ちよかったりして


うふふ
ブルであがるの1番きもちいよね
今日は負けなかったかも!
にっこりだわ
そんなこんなで2時で解散しました!
今日眠いけんさくっと終わります笑
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top