あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥰


新しいやつ見つけてメンソだしお試し!と思って買ったやつ吸ってたら
せいちゃん来てくれて、これ知ってる?って同じの見せてくれて笑いました🤪
パープルメンソールがどんなんだったか覚えがないけんあれやけど
ベリーっぽさのあるブラメンって感じ?分からん
味覚嗅覚に関してまったく自信がない🙃
でもこれ気に入りました!
ブラメンがね、メンソール!(大声)って感じでちょっとなあ…ってなりつつあったからフュージョン?にしてたんだけど、フュージョンの上位互換感ある
フュージョン消費したらこいつをレギュラーにしたいと思います(ง •̀_•́)ง
誰かにあげるのも手だな…って思ってもはやこいつ吸いよるけど笑
てかね~オープンすぐせいちゃんとダーツしたら今のところ必ず負けてるんだけどどうしたのかな私🤪
まあ、ダーツは遅い時間のが調子いいからなあ
と思いながら…言い訳ですね🤣
明日はオープン前に練習しよ🤔笑
どちゃくそお久しぶりにともくんもきてくれて、
早速せいちゃんと仲良くなってた🥰
新顔が増えに増えたから、ともくんと会えたの良かったなあ
シェリーからの人事部長だけんなあ🤪
ほんで!
こないだぶりのやまぴーさんが会員デビューして下さって!
りいちゃんの良い保護者としてよろしくお願いしますの気持ち🤣
りいちゃんがお話しやすいだろうなって推しの話振ったりしてくれててめちゃ良い感じに世話焼いてくれてるう!ってなりました🥺💓
スナック的なお店の情報収集を次回のご来店までにしておかねば…🤪
今の今まで忘れとったけん良かったや
メモメモ🤣
福岡からの出張で綺麗なホテルにありついたのにレガリスで過ごして下さったはじめましてのひろくん
赤裸々に色々お話して下さってありがとうございます🥺笑
ホテルが安くて綺麗で当たりだった!って伺って
なんなら明日の朝も早いのにレガリスにおって下さってありがたやの気持ち
まーゆうてもいくら綺麗だーゆうてもホテルに引きこもってもおもんないか!
ってことでちょっとでも楽しんでもらえてたらいいな🥰
また出張の際はよろしくお願いしまあす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
かずやさんたち来てくれとったんじゃけど
私お席につけず…
最後かずやさんが、私が来んかったーってゆうてくれて、私も思ってたよ!?ってなりました( ;ᵕ; )


一番右かずやさんらしくって、スタッズいいけん見ろって🤣
iPhoneカメラ高性能だわ
次は私もダーツ相手してもらうもん~🙃
お仕事終わりのみかさん遊びに来てくださって
お金使いにきたけんたらふく飲んで!ってめちゃ男前だたꉂ🤣𐤔
テキーラ飲むためにやにぶして、みかさんまさやさんさあちゃんが2杯ずつくらい?テキーラのんだよね笑
私うまいことビリを免れてしまって💧
せっかくなので私も飲みたかった🥺
また次回ぜひの気持ち
まったりしつつの所によりテキーラして 2時半で解散でしたm(*_ _)m
今日は穏やかな火曜日だったや~
ぽてぽて歩いて帰って寝る支度して今です
明日はどんな日になるかなあん
明日もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top