あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

キラキラきんよび🌟



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございます!
週末って感じの週末でしたねえ!
だだだーってお客様増えて、22時頃に時計見た時、え!まだ22時!?ってなったもん🤔笑
今日もごんちゃんがハッピーセットさせてくれまして🥰


ごんちゃんはテキーラゴールドって次から忘れんよおにしたいところ
私はイエーガーを気に入ってしまったのでイエーガー飲むけどね
前回しれっとごんちゃんに01負けたけん、リベンジを挑んだところ返り討ちにあいまして
もー悔しくって!🤣🤣🤣
私からはもう再戦挑まなかったんだけど、もっかいやろかーって言うてくれて、最終的に勝たせて頂いた感じ…🤔
ごんちゃん絶対どっかでコソ練しとる…上手になったもん🥺
負けじと練習しなきゃなあ🤪


ハッピーセットとなんやかんやでこんな感じ


これは仲良く歌うごんちゃんとかいとくん( ‾0‾)θ♪
かいとくんお若いのに私も知らんようなお歌歌うからびっくりする


チームいちりん(バイト)と写真集撮るまさやさんのキメ顔🤣
ほぼ倍くらいお歳が違うんよなあと思うと面白かったや
ほーりー来てくれて、ダーツしたりなんだりの流れで、負けたらコカテキねって…


色味は綺麗だけれども🤔
さすがに度数高い方を下にすると大変だよなぁと思ってこんな感じ(^-^)
私コカテキはじめて飲んだんですけど、なかなか殺傷能力が強かった…🥺🥺🥺
まあそれまでにイエーガー飲んどるのもあるけど、ちょっぴりふらふらしたや
ダブルスやったりして楽しかった~
じょかたん、今月もダーツチャレンジ?未だにあれの正式名称知らんけど
参加はせんのかな
600点台出しとってやばたにえんだったけど参考値に書いてました( ˘༥˘ )
まだあんまりみんなやってないから私200点台で2位におるんじゃけど
遠慮なく抜いてね…🤪
せいちゃんにもなかなかに負けて悔しい日だったなあ🤣
精進します…って一生言いよる🤔
同じように投げとるつもりなんだけど 入る時と入らん時があってどうもうまくいかないね🥺
今日!とっしーのおやつたちにバッカスおった!


ラミーとバッカスだったらバッカス派なんです私
安定のパチパチももろたしいつもいつもありがとうねえ
あ!そうよひっさびさにごんちゃんとっしーしもちゃんって揃って
なんだかにんまりしました


とっしーが私のおじいちゃんの代わりに歌ってくれた🤪
私のおじいちゃん、くそ酒飲みくそヤニカスだったんですけど、しっかり肺がんになって10年弱前くらいに亡くなったんです( ˇωˇ )
そのじいさんがよくあんな~ぁって歌ってたな~
ちなみに私の漢字
安奈とはひとつも掠ってないんよね🤣


これ一緒に歌いよったらえげつないくつろぎモードになった木村ちゃん🤣
そこまでくつろぐ!?この椅子で!?ってなったわ
俺の酒が飲めんのかーっていつも飲ませてくれてありがとねん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
にいにいがいらっしゃると聞いて、現れたと思ったら大勢引き連れとって、
そん中にちょこちょこ遊びに行きよるヘスティアってバーのゆうすけくん混じってて
最初見た目じゃ確信が持てんかったんじゃけど、話し声聞いて、あ!このガシャガシャ声は!ってなた😂
会う場所が変わると一瞬誰だか分かんなくなるもんじゃね~
ゆうすけって名前多いね🤔笑
にいにいがコーラ500ml一気飲み11秒でやっとってすごかった🥺
炭酸で死にそうになるじゃん絶対
てか高血糖やばそう
なんかもっと色々あった気がするけれども
おねむなのでこの辺で( ˘༥˘ )
今日もたくさんありがとうございました!
今晩もお待ちしておりますのでよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top