あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˘༥˘ )スヤ



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございます!
オープン前にまさやさんが
今日の一番乗り誰だと思う?ってようて
しもちゃんが最初かなっておっしゃられていたけど
今日の一番乗りはごんちゃんでした
私これ後出しになっちゃうからあれやけど、ごんちゃん来そうだなって思ってたから、ひっそり当たったわってにっこり
思ったのはほんとだけど、言うてなかったからね
謎の第六感が働く時があるけどあんまり役には立たないね


きょもハッピーセット
ほんとにいつもいつもありがとう
しもちゃんも来てくれたけんまさやさんあながち間違ってはなかったね🤪
はじめましてのお兄さんたちとお話させてもろたり歌わせてもろたり
女声で聞きたいっていうのはめちゃ分かるや~っておもた
この歌は男の人に歌ってほしいみたいな時に自分の声どっちもあったらいいのにって思うもん
また明後日お会い出来るかな😂💓
ミスチル初期の曲勉強しとこ
かいとくんだいちくんも来てくれて
かいとくんはお金使いたかったんかな?笑
だいちくんも会員デビューしてくれました👏
出資者かいとくん

これでなるくんとかと来ても1時まではお得だねえ٩( ᐖ )و
かいとくんこの何日かで髪を染めるとかで
りいちゃんから黒プッシュされとったけど
結局何色になるんかな
楽しみだあ
ポケパラの写真とか盛れたの撮れたら変えようと思いながら、なかなかうまいこといかんのんよね


今日の試行錯誤
デコ丸出しをほんと今までしたことなかったけん慣れてないのもあるんじゃろうけど
ごまかしが効かないからかんかなあ
これは盛れましたねえみたいな写真が撮れない🤪
真正面から見たら金髪目立つけん物騒ね😂
前髪気にせんでいいけんめちゃ楽で良いんじゃけどねえ


そんな感じで穏やかに1時で解散しました!
明日は木曜日なので なのでって訳でもないけどあんなお休みでえす
また金曜日によろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top