あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ε٩(°Д°)۶з



今日も御来店頂いたみなさまありがとうございます!
や~なんか薄々思いよったけど
レガリスは火曜日が気合いいる日だな?笑
先週今週はYっふぃーのおかげさまでまさやさんが潰れるのはもうしょうがないし今週はそこまでじゃなかったけど
火曜日の賑やか率が高い気がします( ˘ᵕ˘ )
賑やかなレガリス目当てだったらワンチャン週末か火曜日だな!笑
色々あったんだけどおかげさまでなかなかにふわふわしてたから
写真と共に振り返りますね💕


中身入コカボムタワー🗼久々に見ました🥳
このあともう一回り大きくなって、乾杯🥂
なんかもうはるさんストレスがやばかったんじゃろね笑
手当たり次第に飲ませて飲ませて…って感じでショットが飛び交いよったね🤣


しゅごかった
新規さんくるーってなった時に崩せ崩せってしょうたけど、そっちのかガラ悪いじゃろって🤪


こんなだもん
ノリの良い御二方で、コカボム飲んでくれたけん良かったや🤣


Yっふぃーが誕生日の前祝いしてくださいました🥳💓💓
2月初日ってのもあるけど
しっかり一番乗り🥺💓
ありがとう~🥳🥳
誕生日でシャンパンとか開けるのしたことないけんって、Yっふぃーのはじめて頂きましたあ!
Yっふぃーもせいちゃんもはるさんのストレスのはけ口となってなかなかに酔ってたねえ🤣
せいちゃんと家族の酒事情お話して、どこも似たような感じだなあってちょと安心🥺
むしろ親御さんがとっても弱いみたいなパターンにお会いしたことがないかも🤣
にしてもほんま今日はよーけ飲ませてもらったや(ᯅ̈ )
途中じゅんぺいくんとたいしくんも来てくれとって
はるさんとじゅんぺいくんが交互に立って座ってって歌いよったのめちゃおもろかった🤣




躍動感がすごいの🤪
じゅんぺいくん部活の先生みたいな顔しとる笑
りいちゃん爆笑じゃしなんならりぼんちゃんもくそわろてたね🤣
モグラ叩きみたいだったもん🥺
じゅんぺいくんに、いつもの入れて!って言われるのも対応が慣れてきたわ🤪
なにかしらバージョンアップなりダウンなりした時には逐一報告ください🤣
写真はこんなもんかなあ
てかそう
ブログ長いんよ~ってめちゃ言うてもらったんじゃけど みんなチェックがお早いねえ!?笑
でもあれはほんと美容院のやってもらいよる時間の間に書いたけん
2時間弱からシャワーの時間引いた時間で書けるくらいの文章ですよ🥺
まじめにどーでもいいことならもっとかける🤪
競わなくていいやつやね笑


なんやかんやで結局後ろもお気持ち刈り上げまして…( ˇωˇ )大満足
うなじの毛がね、上向きに生えてるから 絶妙な長さだとめんどくさいのよ
かまちゃんに反対して頂いていたけれど!ごめんね女の子の自覚よりも楽さと見た目のシュッとした感じをとりました( ˘ᵕ˘ )
ハイライト入れとるやつが前回のままだとちょとブリーチが足りんかなって思ってたから追いブリーチもできたし 大満足です( 'ω')
ただまあ前髪含め全体的にストレートにしあげて下さって
私もう天パを活かして行く方向でやろうとしとったん…って思いながら、美容師さんを途中で止めても変になるしで見守ってたのね
無駄にサラサラストレートでした
明日からまた私がセットするからいかつめ…の予定🤣
新たなハイライトたちもムラシャンで育てていくぞい٩( ᐖ )و
しばらくは自分の後頭部触ってにまにまできます( ∩'-'⊂ )ぞりぞりぞ!
そんなこんなで3時に解散しました!
賑やかな火曜日をありがとうございます٩( ᐖ )و
反動で明日は落ち着くのかな…賑わってくれたら嬉しいんですが!少なからずせいちゃんはお休みってようた!笑
てかそーせいちゃんが 好み含めて可愛いと思うのはあんなちゃんって言うてくれてから🥺💓
みさきさんが隣におらっしゃる上でもそんなこと言うてくれるの
世間一般的にいえばもうそりゃ150%みさきさんのがかわいいけどね、そんなんもはや言うまでもないことだけれどね
好みの違いってありがたいなあって思いました( ◡̈)ง
ウキウキの火曜日でした( ˘꒳​˘ )
明日もお店でお待ちしておりまあす!
よろしくお願いします!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top