あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちよび



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
今日レガリス着いた時、まさやさん不在でつぼおってから
昨日たしかにべろべろのまさやさんが、準備とか頼むわって先帰りよったけど、まじだったんだ~ってわろた🤤
オープンすぐにせいちゃん来てくれて、みんなで乾杯~🥂
今日は大人しく…間違っても昨日みたいなことはしないよって話をしながら笑
昨日入れてもはや3割しか残ってないボトルでスタートして今日もボトル入れてくれました🥳
てかそう昨日ダーツ童貞を脱したせいちゃん、ティトがたまたま今日までセールだったみたいで!
なにかにいざなわれるようにマイダーツデビューです🥺💓


色がまた良い
たちまちお安めのセットのやつご購入なさったそうやけん、まあ投げなれてからまたよね🤤
元々ダーツせんかったのも、やってしまったが最後ハマりそうだからだったらしく…
しっかりハマってもらいましょうねえ🥳
レガリスでは使えんけどカードのこととかお伝えしたけん、シェリーが再開になったらカードデビューかな🥺
種類たくさん入荷しといてくれたら良いなあ
てかほんまなににしてもレガリスも早くオンラインにならんかしらねえ🤤
待ち遠しい~
私日々ハットとか打ちよるのが記録に残らないのが切ないよ…


今日これゆうしくんとのカウントアップ!
もうちょっとで600いけたのが悔しくもあるけど、ハット!
にんまりで
今日は時間的にこの時だけ調子良かったや
最初せいちゃんとやった時はこんな感じじゃなかったもんね🥺
なかなかにいい勝負してしまったもん笑
‪‪‪仮にも2年やっとるのに…ちょと恥ずかしい🤤
しもちゃんとりいちゃんの初心者コンビはかなりいい勝負しとったね🥺
りいちゃんほんと、運動神経元々良いんだろうし、あとは上手い人に投げ方のご指導頂いたらめちゃうまくなりそうと個人的には思ってるの🥺
ダーツの腕前的に今後に乞うご期待のお方です🥳
なんか終盤は色々暴露されようてそれはそれでおもろかったけど😂
今日急遽つぼだったけん色々ばれちゃったよね🤣
てかそうなんよ
結局まさやさん来んくて
つぼは22時くらいには帰れると思ってたとかでご飯食べてこなかったとかでお腹ぺこぺこで
りぼんちゃんとおむすび半分こ( っ ˙-˙ )っ🍙
正しく半分こされたんかは知らんけど笑
昨日のメンバーほとんど来てくれとったのに
まさやさんが来んっていう 大変残念な感じだったねえ🤪
今日もたくさん歌ったし ぼちぼちダーツもしたし
私は楽しいにこにこ日曜日だったけれども🥳
火曜日になんて言うてくれるんか楽しみだなあ
そうそうつぼが最後の最後にやらかして
せいちゃんとゆうしくんの伝票逆に払ってもらってしまってて
会計終わらした後にトイレから出てきたせいちゃんが
「正直者のせいちゃんです!」って言うからなんか童話のあれが始まるんかと思ったら
やけに安いと思ったけどボトル代入ってないじゃろ!って
ほんで確認しようたら逆じゃわ~つて
言うてくれたけんちゃんとなったけど
入れ替わっとるだけやけんレジ金とかも問題なくいけてしまうから危ないところでした
正直者のせいちゃんありがとう~
めっちゃ見習おうと思いました( ˇωˇ )
そゆ場面に出くわしたことがそもそもないんじゃけど
間違ってたらちゃんと言お~って
あとあと罪悪感とか芽生えるしねえ
終盤すごい実家のようなくつろぎができそうな身内感だったから
からっていうか、だったし?笑
りいちゃんがどっちにしろ2時で帰る予定だったからみんなで帰ろうかーって2時で解散しました!
今日は穏やか~な感じで楽しかったねえ!
明日は定休日です!
なんの予定もないのでひたすら引きこもる予定!
ほんとは美容院行きたかったんだけどさすがに月曜お休みだた😂
なので火曜日に美容院行ってきまあす🥺
ちょっぴりだけど後ろもーちょい切りたいのと刈り上げをチクチクにしてもらうぞ
今週も、というか、今月もたくさんありがとうございました!
また火曜日からも!2月も!よろしくお願いしまあす(っ ॑꒳ ॑c)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top