あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

どきどき土曜日~



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺
今日はしもちゃんとご飯からスタート~🥳


天才のハツ
なんかハツって心臓の断面見えるやつのイメージだったけどまるごとでびっくり
たんまりご馳走になりました!ほんとにありがとう~(っ ॑꒳ ॑c)
細かいとこは覚えてないけど
到着してなんやかんやで今日もこちら!






今日写真撮ったすぺさるどりんくたち😂💓
トマト入れたらもれなく美味しくなくなるのが分かったけど 私トマト無理じゃけん、自分も飲むかもの時は入れれんなあって😭
まあ基本的にはみさきさんに作ってもらいたいけんあれやけど
すぺさるどりんく流行っとってウケるや~
てかそう今日はね
つぼも出勤してたから、まさやさん安心して潰れられるねってなってて
なんならみさきさんが潰れてほしいって言うてたくらいで
潰れてほしいって言われると飲みにくいなあとか言いながら


しっかりべろべろ🥺


仮眠とるかずやさんに寄り添ってねんね…😂


このネクタイなにがあったの笑


しっかりめにゆーしくんの股間触るクソゲイ😭
それはどうなの…
ほんで最終的につぼ置いて帰りました🥺よく代表とか言えるねってくらいのあれ🙃








もっと色々あったけど、まさやさんがはじめたゲームでなかなかにショット(せいちゃん、ボスたちのボトルから…)頂いたおかげでおねむなので今日はこの辺で( ˘ᵕ˘ )
また今晩もお待ちしておりますのでよろしくお願いしまあす(っ ॑꒳ ॑c)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top