あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

キラキラ金曜日🌟



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


ほんとに今日も今日とて愉快なレガリスでした🤤
今日はねえ体験のみさとさんも含めて内側に女の子6人!
りいちゃんるいちゃんさあちゃんゆりっぺ私…ってなるともうね、パンクよ内側🥺
なかなかブレた


お客さん側から見たら、しっかりめのガールズバーみたいね~ってしもちゃんとはしゃいでみたりした🤣
まあね、キラキラ金曜日ですから


こちらとっしーの手土産たち🥺💓
みんなでお菓子パーティだった🥳




この人たちにシール入ってて


こんな感じに😄
ゲンガーだったら私の携帯に貼っとった(^-^)
ネギガナイトだったんだもん…


Yっふぃー来てくれて、今日もまさやさん沈没か?って思ったんじゃけど


このくらいでなんとか🤣


ウザ絡みされるだいきくん😭
かわいそうにねえ ぐーかちょきで殴っていいんだよって言うたけど
お優しいから殴ったりはしてなかった
危うくちゅーしそうな距離感なってたけど…案外嫌じゃないんかな🤔
かなちゃあん🤣🤣🤣
写真このくらいしかなかったや
日付変わって今日!さあちゃんのお誕生日で!
かいとくんだいちくんが駆けつけてきてくれたり
りぼんちゃんがリステル開けてくれたりして
素敵な22歳の幕開けになってたらいいな…って気持ち
22歳かあ~お若いなあ…🤔
私は歳とってからの方が人生楽しいから羨ましいとかはあんまりないけど
楽しい22歳にしてほしいっす
来年はりぼんちゃんが11段コカボムタワー作ってくれるから🗼
来月私の誕生日は10段かな?
調子乗りました🙇‍♀️
コカボムタワー4段以上全部飲んでみたい気持ちがとてもあるから
お祝いにもしよろしければの気持ちです🤪
全部私が飲んだよ!ってやりたい!笑
シャンパン直瓶は炭酸で涙が出るから…🤣
なんかもっと色々あったはずだけどあやふやだあ
寝よ!( ˇωˇ )
今晩はしもちゃんとご飯してから出勤しまあす(っ ॑꒳ ॑c)
今晩もよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top