あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

すやすや水曜日( ˘ᵕ˘ )



今日もご来店いただいたみなさまありがとうございまあす!
昨日に打って変わって穏やかな日でした🥺💓


天パのとこがまじめに手に負えんくてどうしたもんかと思いながら…どしたのとか言われないからいいかなあって思い始めてる🤣
2daysしもちゃんと、かずやさん、ボス⸜🙌🏻⸝‍
きょもたくさんダーツしたあ!


かずやさん1R目にハット出してぽんぽんとあがっちゃってびっくり😵💫🤍


これクリケの練習!
私はもれなく1番目なんですが
3.17ってすごいじゃん~ってにやにやした😵‍💫💗


リベンジ01!
かずやさんが1残して下さったのでどうにかこうにかあがらせて頂きました⸜🙌🏻⸝‍


ラストのクリケ!
なかなかに今日は勝たせて頂きまして(っ՞• ̫ •՞)っ♡
忖度できなくてすみません🤣
シュートアウトやってみてもらったらかずやさんが見事に1位に躍り出ました🤤


1発で5200はすごいわ🤣
投げるとこは私の指示ありきだったけど…笑
ちゃんと入れれるのがすごいもんね
このまま逃げきれるかな 1波乱あるかな🤤
ゆうてもあと4日ありますからねえ🤣
1月もあと少し!
まんぼうは予想通り延長なりましたねえ🥺
20日までっけ?
もー私が遊びに行きたいとこ軒並みまんぼうで閉めちゃってるから早く終わるかもはや私もお休みにさせてほしい🤪笑
休業になったらやりたいことがたくさんあるのに!働けることがそれはそれはありがたいので文句とかじゃないけど!
てかこないだ年越ししたのにあっというまに1月終わっちゃうね🤔
2月!僭越ながら誕生月です!いつもながら飲ませて頂けたらとてつもなくありがたい!です!
一応ささやかにアピールしとくね🤣
20日でちゃんとまんぼうが終わることを祈って!
私次は金曜日です!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top