あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

かみかみ火曜日



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


救世主サエターンと!
まあゆうても週初め!と思ってたんですが、おかげさまでなかなかに賑わいまして
急遽出勤してくれたのでほんと救世主です
すんげえ久々にさえちゃんが内側におる!ってなったけど笑
順を追ってはブログ書けないから
写真投げつけます


かけやんが大量のおつまみ買ってきてくれて
つくねばち美味しかった!ありがとう~


これボスとかずやさんとかけやんとやったんじゃけど
私1番目!勝てんかったけど見て!?
2回ハット!
やばないってすんごいはしゃいだ🥰
最終的に3トリににげられ続けたからボスが決めちゃったんだよなあ
これで勝てとったら天才だったなあ…


今日の一発目すぺさるドリンク🤣
これ作った時だいたいまさやさん負ける説




どれがなにか全く覚えてないけど
華やかな色が多かったね😂
Yっふぃー来てくれて




ダーツ楽しかった~
今日ハットもじゃけど、なかなか調子良かったよね🥺💓
もはや恒例のまさやさん潰しなさって


静止画だとなにもわかんないけど
フラフラのぼうや🤣
1時半の時点で歩けてなかったねえ


鏡月ショット怖くてよう飲めん🥺
鏡月、私相性が悪いのか、ふわふわ酔う段階すっ飛ばして頭痛くなるから怖いんよね


定位置で充電中…笑


最終的にねんねちゃん


途中座ってみたりしながらも無事潰れましたとさ😂
Yっふぃ次の目標?願望はそこにおるお客さん全員にポンパ1本ずつ開けたいんだって🤣みんなで直瓶かな😍
カウンターが埋まってたとして12本…ほんで私らでしょ🤤
楽しみねえ
今年の目標かな😂

今日!せいちゃんが会員なってくれて!
ただあの、某氏がべろべろだから3時半で解散になったんじゃけど
せっかく会員になってくれたわけじゃし、そのうち5時まで飲める日が来ますように
まーYっふぃと来る日が被ってまさやさんが潰れたとしても、週末とかだったらワンチャンつぼおるけん🤣
遠くない未来に5時までコースはあるよ笑(ᯅ̈ )
ほんで!Yくん!今日Yばっかね笑


ポンパもリステルもありがとう
シャンパン王子の異名は伊達じゃないぜ
みんなYくんにダーツ負けとって、私も何人かでやった時は勝てんかったけど、サシでやった時はきれいに勝たせて頂いたぞ🕺
超絶ドヤ顔しとった気がするわ🤤


そんなこんなで閉店後🙃
お疲れ様でしたねえ
週初めからこんな酔っ払いになるとは思ってなかっただろおなあ🤣


そういえば!今月のダーツイベント!


こんな感じですよん
3500で1位に踊り出れます!
個人的にテキーラ2杯を飲むあきちゃんが見たいです👀✨
今月も残り数日!奮ってご参加くださいなあ
ではまた今晩もお店でお待ちしておりまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top