あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(´・ᴗ・` )

今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


今日も今日とてハッピーセット😆
ごんちゃんいつもありがとう!
なんつーか序盤、女の子が多くてどこ行けばいいかなってなってたから助けて頂いてありがたくてしゃーなかった🥺💓
てかそうシェリーで最初の年の年末ぶりにいしやんにお会いしてから!
レガリスははじめてとのことだったけど馴染んどったね🤣
いしやん~まあ私が当日とは見た目が結構変わったのはあるけど、最初、あんなはあっちにおるんか?ってるいちゃんに聞きよって、それが聞こえて、思わずそっち見たよね😂
シェリーでお話した時、席があいてなくていしやんカウンターの内側おったんじゃけど、そこでずーっと手繋いでたなあって思い出したけど
今日は今日でカウンター越しでも手繋いでから😂
ご一緒に来てくれた御二方引いてたよ🤪
めちゃ楽しんでくれたみたいで、楽しい!って何度も握手してくれてにんまりです


これ今日のごんちゃんのお席🤣
ハッピーセット分もあるにしてもよ🤣何回かダーツしようたもんね


これ!ごんちゃんとるいちゃんとやって、背の高い順で投げたんじゃけど
きれいにあがらせて頂いて😂
良い気分になったばっかりにね
あとで来てくれたじょかたんにズタボロ負け…🤪


これはクリケやけど、まあこれしっかりめにハンデもらっといて負けるし🥲
01もダメだったなあ🤣
調子乗りました🤤
お情けで乾杯させて頂いて情けないやらありがたいやら…🤪
おやつも差し入れて頂いてありがとう!
なんやかんやで終盤!りぼんちゃんとほーりーとひろくんおらっしゃって
負けたらみさきさんのお手製ドリンクねってやってから🤣


これ右のやつやばいよね🥲固形物浮いてるもん笑
ミルクティーが異彩を放ってるんだよな🤤


これはほーりーお手製のやつ🙃
どっちもまさやさんが飲みました🍼
1個目の片方はひろくんも飲んだんか🤣
細かいとこは覚えてないけど
最終的に賭けダーツしよか!ってなって
2回目に満を持して参加したんじゃけど


勝たせて頂きました
お金がかかった時にはばかくそ強いと評判のみさきさんがなかなかの不調で🤔
勝ち逃げさせてもらってすいませんほんと
最終的にひろくんが2冠だったね🤪
お会計の時に賞金から出しんさいやー!ってまさやさんにやんや言われてた🤤


終盤はのんびり、賭けダーツでちょっぴりぴりりって感じでした
やー今日も愉快な営業でした!ありがとうございます😭✨
今晩も賑やかになってくれたらいいな
ほんととっても女の子増えたので、それぞれ個性的じゃしで、ますます楽しいレガリスになってると思われます!
まんぼう延長なりそうやけど まあまんぼうの間は営業するってみさきさんがようちゃったけん
たくさん遊んで頂ければ幸いです∈(°θ° )∋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top