あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
すやすや水曜日でした!
最近の感じを思うと忙しくはならんだろうなあと…思いながら
くそ気の抜けたおしゅしパーカー着ていきました


一時めちゃくちゃハマってて、このパーカー受注生産で買えるよ!みたいな時にはしゃいで買った🥰
しゃけよ!しぇいくじゃないの🥺


さておき!今日も愉快にして頂きまして!なんやかんやで5時まで営業できました💮
早めの時間にしもちゃ来てくれて
静かな曲…とか、暗いやつ…とか平井堅入れて微妙に歌えなくて違うやつでリベンジさせてもろたり
今日もよーけ歌った!し、月会員の更新もありがとう~٩( ᐖ )و
また1ヶ月よろしくお願いしまあす
福岡に居ると聞いていたはるさんも登場して、なんやかんやしょーたらじゅんぺいくんも!順番は覚えてないけど!スターティングメンバーそんな感じだったきがす!
髪短い方が良いねってことごとく言われるからほんとなんで伸ばしてたんだろね🙃
アレンジとか幅が広がるのは長い方だもんね…
でもまあ今後なんか長くしたくなったらウィッグ買うわ🤤
一時使いよったし!なかなか自然なやつがあるみたいですよ
さすがにそれでさらにヘアアレンジ…とかまではできんけんあれやけど🥺
お名前伺いそびれたけど新規で来てくれたお兄さん方がノリよくて、しもちゃんと4人で歌ったり楽しかった٩( ᐖ )و
延長もありがとうございまあす!
また来てくれたら嬉しいなあ
Y兄貴もいつのまにかおらっしゃって 子守唄じゃー言いながらX🤪
紅を子守唄にするのはなかなか強いけど💪笑
ほんとに終盤やけどはるさんとダーツして


これ1回目
あがれんかったけど勝ちよ!笑
ほんでちょっぴり空投げしたはるさんが、なにかが分かったけんもっかいやろ!ってリベンジャーズしてくれて


先行譲ってあげたんじゃけどな🙃
コカボム飲んでいただきましたあ!🤣
ほんでおねむちゃん


てかそうよらふぁさん来てくれとって


たくさん歌いよって珍しかったしばかおもろかった😂
顔の良い人がこゆことやるとおもろいꉂꉂ😂


むだに躍動感のあるまさやさん…
にいにいも新年のご挨拶しに来てくれて
出張整体始まった🤣


みさきさん顔は20代、体は40代って🤪


これは背中鳴らしてやるわーってにいにいに鳴らしてもらおうとしてるはるさん🙃🙃
私もはるさんも鳴らんかったね🤣


卵持って帰るはるさん
てかそうほんと!見てるんよ!
スクショ撮ってたもん!ただブログなりに載せるのすっっっかり忘れてたの🥺


はるさんのスーパーいいねそして労いのお言葉!
あらあ!って思ってたもん🥺
年末のブログにつけてくれたやつやけんほんと半月ほど寝かしてごめんね🤪
年明け会ったの今日が一発目だったしね🤤
また福岡行ったり忙しいみたいじゃけど…くれぐれも死なないでね🥺
日勤夜勤って同じ日にやるやつほんとばかなの?って感じだけど🤪でも飲みに行った日と起きとる時間は似たようなもんよって言われて確かにいってなっちゃった🤣
でも働いて起きてるのとはまた違うじゃない…?🥺
はるさんのお体が心配😭自称体は20代がほんとであることを祈るや…
そんな感じでした!笑
違う待って
今日体験に来てくれたりいちゃん!
20歳のかあいらしい現役大学生とのことですが
ダーツやる人?ってまさやさんに聞かれて、
ドッヂボールなら得意なんですけど、って答えたのがどちゃくそおもろかった🤣
でもまあ確かにドッヂボールで鍛えた感じ?ダーツの飛び方どびゅん!って感じだった🤣
愉快で可愛い子です!今晩も来てくれるみたいですよろしくお願いします
今晩木曜日私はお休み頂いております!また金曜日によろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top