あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

わちゃわちゃ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


しっかりめにかきあげてみた🤔
ムラシャンでブリーチ部分が大分良い感じなので残したい気持ちと、でも扱いづらいから黒染めしてやろうかという気持ちで悩ましい
なににしても前髪部分もっと伸びてくんないかな(´・ᴗ・` )
オープンから1時間くらいぼけっとしてたんだけど、かずやさん御一行来てくれて


今日もだいぶ愉快だったけど
目標達成できたんかな笑


ボスと~🤪💓
ダーツしては歌ってはまたダーツして…笑
勢いがすごいけん5~6軒目なんかなと思ったら2軒目だったらしい🥺


2人で殴り合うように歌ってた🤪
あきちゃんとゆたかさんとダーツしてから!


ハット!
思わずにんまり
1残してしまったけんもう途中から投げんかったよね🤣
でもお二人共テキーラ飲みたかったのかなあ🤔笑
あきちゃんとゆたかさんが同い年なのにびっくりだったし、ってことはつまりゆたかさん年下か!ってなって余計にびっくり🥺
貫禄すごいもの…さらっとショート似合いますねって褒めてくれるしでこりゃ貫禄も出るわ…みたいな気持ちになった🤪
あきちゃんも頑張ってね🥺
かずやさん煽るのばっかり上手なんじゃけ笑
途中でねんね(¦3ꇤ[▓]のかずやさん🤣


30分で復活しとったけんすごい🤪
あ!今日のハッピーセット


キティが飲みかけだけん上手にお顔が隠せなんだ
イエーガー波々🤔


なかちゃんのコースターくそわろた
かずやさんたちが撤退してから
いや途中だな
まさやさんの行きつけのゲイバーのママ、せいごさん来てくれて


なんか知らんけど写真撮る係になりがち私🥺
チョコビやらチップスターやら食べながら🤣たくさんご馳走様でした!
いつぞやまさやさんに連れてって貰った時にぺこちゃん(りゅうちぇるのあれ)に似てるって言われて、
その旨を伝えたら、あー!やっぱそうよね今もそれ思ったもんって🤣
髪切っても変わらんかあ🤔
頬肉かなあと思ってる🤔
最後はただのゲイバーだったけど、愉快な1日でした
りなちゃんとあんまり絡めず🤪
終わった後にちょろっと近況聞いて、がんばってくれじゃし素敵ねえの気持ち
またゆっくり飯いける時にでも私も聞いてもーらお!
では!また今晩も21時からお待ちしておりますよん!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top