あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



暇を持て余しているよ( ∩'-'⊂ )こういう時間が必要だから問題はないけど🤪
あのね、私Twitterもやってるんだけど、お見せできるようなことは呟いてないからあれなんだけど
鍵かけてるのね
ほんで、たまー…にフォロリクが来るのね
今まで、日本語下手な女の子っぽいアカウントから、裸の写真を見せ合いましょうみたいなアカウントが多かったのね
まあそれはあるあるよね~って思ってたんだわ
インスタでもあったし
フォーしてください、みたいなやつ
フォロー?よね?みたいな笑
アイコンをさ、周年のドレスのやつにしてたからなのか




こんなのが来るようになってから🤪
優しさに包まれるくん…ってなによ🤪🤪🤪
まあもれなくスクショ呟いて、友達からもなんこれwwwみたいなリプ頂いて
既婚者男友達から反応来たから奥さんにやってみて、優しさに包まれたら教えてもらって、どゆ感じでやったか教えてやって言うたら返信来なくなりました🤣
数年ぶりのやり取りがこれはひどいなあとは思っています
オフパコってほんとにあるものなのかしらと思いながらね
おもろいなあってネタにするしかないけど🙃
あとそう!


このような!ツイートを見かけまして!
まあどこまで根拠のはっきりしたものか分かんないけど
でもコロナかかった人にチソチソ小さくなった?って聞くに聞けんし
もし実体験がいらっしゃるならこっそり教えてねの気持ち笑


今日はたんまり寝て、ネイル変えに行って、お風呂のんびり入って、今です
ギリギリまで寝すぎて遅刻して申し訳ないけどこの度も良い感じにしてもろて
遅れますの連絡した時に、私の後予約もうないけんゆっくりで大丈夫よ!って言うてくれるお姉さんが大好きだし甘かやすからこんなことよ!って思いながら…笑
黒ベースに金色フレンチっていうの?分からんけどしてもらた!
濃い色がまじで落ち着くなあって改めて
いつぞや黒ベースになんかフィルム入れてもらったやつ、虫みたいってコメントを一定数頂いたけどあれはあれでお気に入りだったなあ(*´◒`*)強い感じになる
前回爪折れてからまだ短めだから、気持ち穏やかにしてもらいましたとさ
かっこいい強いネイルは長さがあってこそだと思ってるので…
帰ってから1時間くらいお風呂浸かって、ほかほかになって
なんだかすごく整った感じした!
寒いのってダメねほんと
てか明日からまた寒くなるってニュースやってて無理ィってなった😭
もう冬お腹いっぱいだけども!?笑
春になったらなったで花粉症だからつらいけど…🥲
あたかい季節が良いな…
くっついて暖かい人って筋肉ある印象あるから
次の冬に向けて地味に筋トレするかあって思いました( ˘꒳​˘ )
前職時代、いつでもお手手暖かだったもん私
今よりは運動量がどうやってもあっただろうからだと思って🤤
筋肉は裏切らないしなあ
まあ ストレッチの延長みたいなやつちまちまやろかなってくらいだけど🤪
来年度、節目かなあって感じだから、ちょっとずつ変わって行こうの作戦です🥺
モチベーションをいかに維持するかが課題なんよなあなににしても🥲
学生時代とか、テスト期間にだけだーって勉強して、ある程度点が取れてた人間なので、コツコツ…みたいなのがほんとにできない🤤
お母さんに、普段まじで最低限の課題しかしてないのによくこの点が取れるねって言われてたもん
さあいつまで続くかな!
🤪
良い感じに眠くなってきたあ!
夕方まで寝ます( ˇωˇ )笑
今週も木曜日だけお休みにさせてもらってます!医者の彼氏はいません🤣
今週もよろしくお願いしまあす!٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top