あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちようび!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました😊


片目しかウィンクできんのんて
私はどっちもできんけど🤣
学生の頃から練習する波が定期的に来るけど未だにできたことない😂
顔面の片側くちゃあってしたらなんとかできるくらい?笑
今日は穏やかな日曜日でした🥺
グラサンちゃんとのんびりお話して、久々に家のかたまり聞かせてもらって
はじめて一緒にダーツした!笑
01お互いあがれんくて引き分けね🤣
私ほんと最近01でチェックできることが稀すぎる🥺
そう思ったら昨日は割とできとったな…笑
シンデレラボーイグラサンちゃん🕶帰っちゃってからはるいちゃんとのんびりお話してました🙃
なんかもう終わり!ってまさやさんが宣言してから0:30で解散しました🤣
みさきさんからお題を頂いたのでそれについてかくね🥺
まさやさんのいいところ


何言いよるか分からんことは多々あるけど、そこも含めて面白い人よね🤔
あれが不思議と毎日聞きよると聞き取れるようになるけん人体の不思議だなあって思いながら笑
なんか1人だけ異国語がわかる人になったような気持ちになれる😂
良くも悪くも素直じゃけん、分かりやすいのもいいとこではあるかなあ🤤
見た目が36歳男性なだけで中身女子中学生じゃけんなあ
だけえこそ褒めたことに喜んだりなんだりが分かりやすくてにんまりする
状況的にはマイナスかもだけど、楽しく酔っぱらえるのも素敵なとこだとは思ってるよ
私ほんまに酔っ払った時気持ち悪いとか不調が先にくる気がするから、ただただ純粋に羨ましい!
もうやばい!って思いながらもお酒飲む根性とか?笑
言い方でいくらでもいいところになるな🤔笑
記憶なくすところも、ちょっと覚えとったらめんどくさいなって時にぴったりでありがたいし🤣


誰とでもお話できるのもすごいなあってこれはほんとに素直に思う🙃
私は色んなこと考えすぎて何話していいのか分かんなくなりがちでダメだなあと思うから、見習わなきゃなって🤤
…このくらいで良いかしら🤔

まさやさんのこと尊敬もしとるし軽蔑もしとる不思議な立ち位置だなあって🙃
再認識させて頂きました🤣
ちょっとまさやさんのこと考えすぎて不思議な気持ちだから終わろ!1回忘れよ笑
また火曜日からもよろしくお願いしまあす!
休業になってほしくないけどなるならなるでなるまでにしっかり遊んでくださあい!🥲💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top