あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

どちどちどようび



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓


なんかめちゃんこ盛りだくさんだったなあ今日!


なかちゃんにご連絡頂いてから、上司とあきちゃんと来てくれて
わちゃわちゃしょーたらかずやさんとボス来てくれて、示し合わせてないのにねってびっくらぽん
てかそう出勤前にかずやさんたちに会ったけんおもろかった🤪


パイナップル中橋🍍
写真を見返すとよくダーツしたなあって感じなんよね


ギリちょんでゆうくんに勝てたやつかな🥺




ひろしくんとのクリケ
1点差で勝つのすごいしスタッズでも勝ったけん完全勝利のやつよ🙃
へっぽこなりに頑張りましたねえ
今日はボスにも勝てたし
何人かでやったやつやけどかずやさんにも勝てたけん満足🤪
かずやさんラファさんに何回か勝ってたから、間接的にラファさんに勝ったかもしんない🤤
3時半くらいでもうまさやさんができあがってた


インスタに動くやつ載せとるけん🤣
ほんで今日もみさきさん特製コカボム🤪


えぐめの色🥺💓
結局かまちゃんが飲んでたかな😙


みさきさんとれいちゃんのおたおめにリステルありがとうございまあす!


れいちゃんも今日もありがとう🥺💓
何歳になったんか改めて聞いてびっくりよ 同い年だと思っとるけん🤣💓
週末らしい土曜日営業でしたね
今日も賑やかして頂いてありがとうございます😭✨
久々の5時まで!楽しかった~


なんかほんまにコロナ爆発的に増えてるよねえ
緊急事態宣言にまたなっちゃうのかなあと思いながら…まあ営業できる間にしっかり遊んでもらお!という気持ち
また今晩もお店でお待ちしておりますのでよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top