あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

すやすやすいようび


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
ぐっすり水曜日!まあ人が歩いてないよね🤪
今日も一番乗りもっちー
出るつもりなかったらしいけど
お呼び出しされたついでに来てくれたとのことで!
昨日カラオケしたけん、今日辺りダーツにもチャレンジするかなあ?って思ったけどそゆわけでもなかったねえ🤪
ちょっと古めのアニソンのお付き合い頂きました😙
私のニコニコ全盛期の曲分かってくれるのありがたいや~
世の中的にいつが全盛期なんか知らんけんあれやけど
ほんで!もしやもしや今日はもっちーで終わるとかある?ってちらりと頭をよぎりはじめた頃に
のぶとたいしくんとじゅんぺいくんとさえちゃん1号が現れてくれて
社長へのプレゼント~って持ってきて頂きまして
たいしくんたちが連絡したらみさきさん半身浴中だったみたいで🥺
まあ 写真とか送りよっちゃったし またすぐお会いできるやろけん、ね!笑
愉快なおじさんたちは今日もゆかいでしたねえ
さえちゃん1号2号のご対面も果たしたし笑
じゅんぺいくんが見た感じよりも酔ってる感じで笑っちゃったや
記憶捨てて帰ってんだろおなあ🤪
おもろそうな時に遠くにいたからなんの写真もないや🙃
昨日の雪で汚くなってたから看板書き直す内職したりして
1時で解散しました!
まんぼうの威力を感じつつあるわ…笑
夏の時は忙しかった記憶があるんだけどなあ😙
体調崩してびびったけどコロナじゃなかったし😏
今晩はお休みを頂いております!
これで今晩忙しかったら羨ましいなあってなるけど🥺
また金曜日に!よろしくお願いしまあす

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top