あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ヽ(~-~ )ノ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


火曜日~🥺
ゆうてもみさきさんの誕生日🎉って思いながら出勤しました🤤
今日も一番乗りもっちー
来る時は間違いなく一番乗りじゃねえ
ほんでとっしーも登場していつもの


どれも好きだけど全種類くれるけんありがたい
みんなでみさきさんいつ来るんかねーってようたら すがっちと登場✨
もーせっせとみさきさんにお菓子渡すとっしーが可愛かった🤪
あきちゃんと、みおちゃんちひろちゃんあんちゃんもお祝いにいらしてて
まさやさんがケーキ切るの下手くそでどんまいって感じね
店のノンアルドリンク全部でコカボム作りよって
遠巻きに見てたけどコーヒーのコカボムやばそうだった


これはみさきさんお手製のコカボム…笑
なんかもう片っ端からブレンドしよっちゃった
まさやさんが飲んだよ


どれがどれやらの判別のためのふせん
このあとリンダリンダで跳んで全部はらはらと落ちてった
あきちゃんに、やっと周年の時のチェキ渡せたー!
ずっとようたんじゃけどね、団体でいらっしゃることが多くて、思い出せないのを2、3回やったんよね


リンダリンダあきちゃん
ほんで!お名前伺いそびれたんじゃけど!お兄さんと、ラウンジにお勤めのお姉さん!
看板ついとる!ってお試しで来てくださった
仕事終わりに寄るところの新規開拓なさってるみたいで🥺
新しいドレス見せてもらった
私がほんまシェリーとレガリスしか知らんけん、分からんけど
ワンピースとドレスって難しいところね笑
上品なワンピースはドレスでも行けそうな気がするし、ラフなドレス…ってあんのかな分からんほんまに知らん🤣
また来て頂けたら嬉しいなあん
遅めの時間に兄貴登場で、しょっぱな違う人と歌いよったまさやさんのお歌聞いて、ちょっとは良くなったんじゃ?ってコメントなさってたけど、
まさやさんが一緒に歌おうとしたらお前の歌はつまらん!って言うけんウケた
最後もっちー歌う意欲が生まれて
一緒に歌わせてもろた¥( ´ω` )/
音痴よって言うけど、それで音痴って言うのはまさやさんに失礼よって感じだったよ
そんな感じで2時で解散しました!
今日もありがとうございましたあ!
ほんと、めちゃくそに暇!とかにはならなかったのでありがたかったあ( ∩'-'⊂ )
また明日もお店でお待ちしておりまあす!よろしくお願いします!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top