あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(Θ̋֊Θ̋)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


もう顔出しして良いって許可頂いたので!まいちゃん
なにかを諦めたらしい🤣
今日!三連休中日!かつ!まんぼう∈(°θ° )∋
そもそも忙しいかどうか読めないのがレガリスなのに 余計読めんくて_(:3 」∠)_
でもオープンすぐにもっちー来てくれた
あのオープンから一番乗りを待つ時間が1番長いからとてもありがたいや笑
紙タバコのストックまだあるみたいで…😂
どなたかタバコ持ってくるの忘れたらもっちーまで!笑
ほんで下ちゃんも来てくれて、
飲みに来ること減るんやろうな~と思ってたけど、来てくれてにんまりよ
今日は飯のついでよ!ってようた
ちょっと変化球なお歌ばっかり歌ったけんごめんじゃけど
ちょこちょこお話も交えながら…楽しかった!
ほんで!
年明け一発目のひろしくん
まいちゃんがマイダーツ持っとるのはいいけど2ばっか入るようたけん、ちょうどいいや!ってなった🤣
私じゃできないレベルのご指導して頂いて
なんか既にちょっと狙えるようになってたからさすがあって感じ
01やってもらったけどハンデ貰った上でこんな感じ


あれ、違うわこれ2人ともセパにしたやつ
ひろしくんとやる時点数じゃなくて、ひろしくんにセパの設定つけてマスターアウトで、ってハンデやってもらうんじゃけど、
そのハンデでかつ点数も貰わんといけんレベルで私がへっぽこだったや
ほんで、セパの感じを体験してみよう!で上の結果…🥺
19トリはまだ命中率高めじゃし、20トリより外れた時のあれが可愛らしいから
19トリずーっと狙いよった
スタッズ57ってしっかり19トリだあってなんかにっこり
シングルアウトでいいよって言ってもろたけど、そこは気持ちの問題で10ダブ狙いよったのにどこやら行ってから14残るっていう🤔
ギリ勝ちくらい?笑
せっかくじゃけブル狙ってみたら良かったなあって今更😂
ほんで!
それぞれ大阪と福岡から広島で合流してくれたりなちゃんとさほちゃん
とにかく酒強くてビビり散らかしました
ウィスキーショットで飲んで、チェイサーが鏡月…って頭痛くなりそうな感じで見てるだけで酔いそうだった
なんなら、鏡月7割入れたのもハイボールのウィスキー4割入れたのもはじめてでした…初体験させてもらってありがとうございまあす
ハイボールにピルクル入れるのが美味しいらしい🤔やってみよ
カービーの可愛いネイルなさっててたまらんかった~
そこまで立体的なものつけたことないけん教えてもらったりした!


カービーかわいい


この人好き
ほんで!
今日は看板見てきて下さった方が多かったねえ
いぶきくんしゅうとくんたいきくんの3人組
成人式で帰省したのに成人式もそのあとの同窓会も無くなっちゃったそうで…
まあそのおかげで来てくれたけん個人的にはありがたいけど
なんかほんと、今の学生さんとか新成人とかかわいそうよねえ
ことごとくイベントごと無くなっちゃってるよねえ
色々お話させてもらって、最後にカラオケも
また帰省した時にはぜひとも
ほんで気づいたらじょかたん来てくれとって
ちょっとしてから、寝起きのかけやんも来てくれて、他にもうおらんかったしで4人でダブルス
パワーバランス的にじょかたんには見守ってもらったんじゃけど
私とまいちゃん、かけやんとまさやさんでやって
私へっぽこ、かけやん調子良い、まさやさんたまに良い、で見事に負けました
悲しみ
ほんでおねむのじょかたんとクリケやらせてもらったんじゃけどこんな感じ


あと1本入ってたら勝ってたんだけどなあ
てかハンデもなかなか結構頂いたのになあ
今日はとことんへっぽこでした
まあね、波があるよね…って言い訳
じょかたんにもまいちゃんのご指導頂いて、まいちゃんのこれからが楽しみですねえ
そんな感じで、2時半で解散しました
今晩は店休日です!
てかそう、なんかすごく体力削られてるのなんだろうって思ってたんだど、今週は月曜日もあったもんね
気づいて納得
休み明けの週だしね!しゃーないや!
しっかり眠ります
また火曜日からもよろしくお願いしまあす!
来週は、片目ちゃんの言葉を借りると、医者の彼氏シフト笑です!
それ言われて確かに!って思ってめちゃわろたもん
ただただ中日だから木曜にお休みもらいがちなだけなんじゃけどね
あと金土に休むのは違うかなあっていうあれで!
まーどうなることやらじゃけど!元気にやっていきたい!
よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top