あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

七草粥の日


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓
宣言どおり!美容院いってきたの!
すげえさっぱりした~٩( ᐖ )و
横刈り上げたんだけどちょっと長めだったから次は3mmとかにしたいや🤣
今日の一番乗りは下ちゃん🥺
こないだべろべろだったけんしっかりしとるなあって感じだた🤣
1時間くらい下ちゃんしかおらんくて困ってらしたねえ
今日もたくさん歌ってもらったなあ
こないだ歌えんかった阿修羅ちゃんも付き合ってもろたし なんか後半はやたら声張る歌😂
すがっち来てくれて新年のご挨拶🥂
ゆうてお話できんかったけどご馳走様でした
何時頃か覚えてないけど呼び出されただいきくん来てくれて
会員デビューありがとう
ほかの店であけたボトル2週間で1回開けるらしいけん
飲み放題でしっかり元が取れる人だったなあって
なんかそんなイメージなかったけどよく飲んでたみたいで笑
アレルギーの話とかしたんだけど ほんとあれ不思議
花粉症治らんかなあ
猫アレルギーも治ってほしい🥺
ほんで木村ちゃん!新年のご挨拶させてもろた~( ˘꒳​˘ )
今日はなんか西川くん攻めだったねえ笑
ほんで!私がいつぞやみぞのお店でお会いしたとやまさんがご連絡下さって
子分笑の田中さん連れて来てくださいました🤣💓
テキーラで3回くらい乾杯したし れいちゃんにもテキーラご馳走してくれたりしてから
ありがとうございまあす٩( ᐖ )و
てかほんまに来てくれると正直思ってなかったけんびっくりした笑
たくさんご馳走でした🥺💓
ほんで!ひろしくん!シェリーからお馴染みじゃない方のひろしくん!笑
あんまり話したことなかったけど!
一緒に歌ってもらったりして
頑張ろうねってたくさん言うてもらった😂✨
まあね~まんぼう始まるしあれやけど うちは変わらず営業しますので!それはそれで頑張らんとよねえ
またお仕事終わりに来てくれるらしいけん、そんときに頑張っとるねって言うてもらえるよおにがんばろ¥( ´ω` )/
ほんで!連絡しようたんじゃけど来ない雰囲気だったのに隊長来てくれて
今日私やっと刈り上げたけん同盟組んだ🤝
刈り上げ同盟笑
私副隊長٩( ᐖ )و
隊長の伸びかけ刈り上げと私同じくらいだったけんなんか申し訳なかったや😂
上司からの呼び出しあってからあれやったけど
今日はタワーできないのねって言うたらダーツ2回してくれた笑
しっかり負けたあ(´∵`)
今日も今日とてイエーガーご馳走様でした
せっかくミニタワー作ってくれたのに気づいたら無くなっとって写真撮り損ねたや🥺
なんかごめんね笑
あ!もっと早い時間だったけどかなちゃんも来てくれて、まさかのまいちゃんと高校の先輩後輩のあれでびっくらぽん
かなちゃんのボトルも入れたし¥( ´ω` )/来放題じゃねえ٩( ᐖ )و
みんなでカラオケ勝負してから
まさやさん73点じゃろ!ってようたらまじで73点だったけんウケた😂
結局誰がテキーラ飲んだんかいね😂覚えがない
そんな感じで楽しく4時まで営業させて頂きましたあ¥( ´ω` )/
やーダーツへっぽこすぎたな~
まあ投げる段階でもう酔っとったけんダメよ🥺
途中で出したけど、レガリスはまんぼう中も営業しますヾ(*´∀`*)ノ
まあ宅飲み飽きたりしたら覗きに来てくれたら嬉しいです¥( ´ω` )/
ではまた今晩もお店でお待ちしておりまあす!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top