あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

\( ´ω` )/


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
今日はゆりっぺと2人でした!
営業開始すぐ、ほんとにちょっきしに
シュウくん来てくれて
みんなで乾杯~٩( ᐖ )و

ハッピーセットありがとう!
ほんでシェリーにはちらほら出没しとるらしいもっちーも来てくれた!
お試し…じゃないけど、店長も入れ替わったりすることじゃし?って感じかな🤣
色々悩んだ結果年間会員デビューして下さった٩( ᐖ )و✨
すてち!
電子タバコにしたはいいけど
紙タバコが美味しくないのに
ストックが1箱プラスアルファある~って
がんばって吸いよった😂
お気持ちとても分かります…🤤
てか紙タバコが美味しくなくなるって話を
私本気にしてなくって、
しばらく電子吸ったあとに久々に~と思って
紙吸ったらびっくり面白いくらいに美味しくなかった!
ゆうてもメンソール強いから
吸えんことはないんじゃけど🤣
残り1箱ちょい…応援してます😂笑
 
ほんで、今日も賑やかにまさまさ来てくれて
ダーツぎりぎり勝てんかったの悔しい🤣🤣🤣
おしいとこまではいったんじゃけど🤤
てか待って1回は勝ったわ!
絶妙に勝てんかったの1回あった気がするけど笑
お久しぶりのYくんも来てくれて
ダーツしてもらった!
あがれんかったけど勝ちましたあ¥( ´ω` )/
最近遅い時間じゃないと調子出んけん
ほんとなんとかって感じ笑
バーストしてくれたけんね…笑
2days下ちゃんなかなかのべろべろで
ほとんどこの体勢だったねえ
ほんとはじめて見るくらいの感じで酔ってらした🥺
お歌はいつもどおり歌えてたけど笑
酔っ払いすぎてお水ではじめてお水で終わってた🤣
なんなら途中、なんでここにおるん?ってようてわろた
ご無事で帰れてるならえんじゃけど…笑
閉店間際の様子
終盤はもうひたすらまさまさを諭す会だったね🤤
まさまさの今年の抱負は!
0円で帰らないことだそうです!
まあほんと、まさまさが無理なくできる範囲で
楽しく過ごせるようにやってくれたら
嬉しいなと思うよ😏
そんな感じで3時で解散しました~( ˇωˇ )

 
私今晩はおやすみを頂いております!
特になにもないけど、しっかり寝て
金曜日美容院行ってから出勤するから
寝坊せんようにがんばる🥺
やーっと髪切れるや~
決意してから半月くらい?
もーほんとに早く切りたくて!笑
バシバシの髪の毛とさよならです…笑
ゆうて前髪のブリーチ部分は
バシバシ継続なりそうじゃけど…笑
色をどうするかなんよねえ
その辺は美容師さんと相談するけど🙃
それではまた金曜日に!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top