あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(∩´∀`∩)♡



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


ななほちゃんと~
どちゃくそに可愛いから隠すのもったいないなあ🥲
今日は店着いたらもうY兄貴おらっしゃってびっくらぽん
そそくさとご飯食べさせてもらった笑
安牌の女でなんかすみませんねえ🤪
ななほちゃんと初遭遇とのことでお歌のご指導なさってた🤣
良いとこで離れたけんもったいないな~ってようちゃってウケた🤤
早めの時間からたつやくん来てくれて
大きなお仕事の絡みで広島で年越しなさったそうで!
ホテルで年越しするのもなかなかレアでおもろそう笑
色々遊んで頂いた~!やにぶ忘れないでね🥺笑
ほんでとっしー!


当たり前にこれくれる🤣
今日もありがとう🤪💓
ほんで!年末の順番待ちしてたのが来た!笑 うれぴよ
テレワーク終わりの下ちゃんも来てくれて、3人で色々歌ったねえ
検査結果が出てしまったけん明日からは出社だそうで😂
昨日帰ってきてそのまま検査したにしても早いよねえ笑
ほんで~いつぞやぶりのりょうくん!笑
私それこそ卵大量に持って帰ったぶりだったけん、卵の行方を聞いてみたんじゃけど、配りあげたってようたけんそおよねってなた🤣
1家庭で消費できる量じゃなかったもの…笑
今日は短め滞在だったけんあれやけど、またゆっくり遊んでねん٩( ᐖ )و
絶妙やにぶおもかったわ~
流行らしてこ(∩´∀`∩)♡
日付変わったくらいにまいちゃんから連絡あって、なになにって思ったら飲みに来てくれるって🥺
お話聞いてるとお辛かったじゃろうけど、ほんと人間関係も断捨離いるけんなあ
私何気にお家近そうやけん今度泊まりに行かせてもらお٩( ᐖ )و


まいちゃんとしょうへいくん!
すごい良いタイミングだったみたいで🤤💓
ほんで!シェリーが早く閉めたとかでりゅうたくん登場👶


2022年もほんとよろしく🐯笑
01勝てんかった~!
これ!ななほちゃんと3人でクリケやったんじゃけど


3.33の前では霞んでしまうけど
ハットで一旦1位になって からの
ぼこすか点入れられてしめられて負けたぁ…
唯一勝てたのHALFIT!笑


後半グズグズだったけど笑
なんとかブル入ったけんどーにかなった🤣
てかねえ!ダーツが無理ならトランプだ!って思って出すじゃん!大富豪小富豪ってやったけどなにも勝てないの!なになの!
りゅうたくんがトランプに愛されてた…
てか多分基本的にトランプ弱いんよね私🤣
いつぞやげんさんにも何回やっても勝てんかったのふと思い出したわ😂
ほんで珍しく低い声で歌うりゅうたくん見せてもらった🤣
違和感がすごいの笑
見かけだけならしっくりくるけど いつも裏声専門なとこあるけん
高いパートで裏声出してくれるとむしろ安心するっていう笑
あ!りゅうたくんに勝ったのもいっこあった!
みさきさんと3人でやったやつ!


01でハット嬉しいよね🤤💓
サシじゃけダメだったらしい笑
昨日に引き続きのゆうしくんだいちくん来てくれて
だいちくんは会員デビューもありがとう
ほんでれいちゃんも登場~ヾ(*´∀`*)ノ
みんなでダブルスしました
最初私とりゅうたくんペアで、これはいかがかしら…って思ったけどまあ勝っちゃってごめんねてへぺろ
うまそうな人と初心者でグーチョキパーして、2回目はゆうしくんと!
どうにか負けんかった😂
途中ちょっと危なかったけど🤣


隠し撮り🤤
1m前ならどうにかなりそうってれいちゃんが言うからやってもらったんじゃけど


しっかりブル入らんかったね😂
たまに爆発するけど今日は割と穏やかなプレイでしたれい選手
そんな感じで今日も楽しく営業させて頂きました!٩( ᐖ )و
明日も21時からお待ちしております!よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top