あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

営業開始~!✨



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
写真撮り損ねたしインスタのシュッキン!!も忘れとったんよね🤪


今日のハッピーセット!あ!今思い出したけどイエーガーにするんだったや🤤
でもこれ今日は2回目のハッピーセットがあったんじゃけど、それはイエーガーにしたんだった😂
ちゃんと達成しとったけん良かった😂
今年最初のハッピーセットはごんちゃんと乾杯しました🕺✨
なんか色々あったけど面白いくらい写真撮ってなかったけん今日は薄っぺらい感じになりそう🥺


こちら!ホーリーのお土産!
かわいい🐯


なんかめでたい感じね😂
下ちゃん、なんやかんやでしっかり来てくれてにんまり
阿修羅ちゃん楽しいから付き合ってくれる貴重な存在🤤
もうちょっとばかり舌が回れば良いんだけどなあ
かずやさんが宅直っぽいやつ明けに酒飲みに来てくれた🕺✨
久々にダーツ相手してもらったけど


私負けたけど70うっとけば強くない!?😂
序盤が調子良い日だったなあ🤤
なかなかほんとに波しかなくていけんや🤪
からのクリケ!


前半勝っとったんじゃけど、そこからかずやさんがナインマークとかしだして 綺麗に逆転からの全部しめられて8ラウンドくらいで終わっちゃった🥺
つらみ
でも2打っとる!!!!


こうやって揉まれて強くなるんだもん…!笑
じょかたんも年始のご挨拶しにきてくれて、お休み4日までじゃしどうにか来たわーって😂
今月、あ!写真撮るの忘れたけど今月のランキングのやつ引き続きSHOOTOUTです!
今月はじょかたん参加せんらしいけん、参考値に今日のスコア書いてます!
5000いけば1位とれそうな雰囲気ではあります!
みなさま奮ってご参加くださいねえ
今日なんやかんやでじょかたんには勝てんかった😭
てか誰にも勝てんかったかも🥲
そんな日もあるにしても新年一発目ってのが辛いや🤪
1個1個はそこまで悪くないんだけど、相手との相性なのかしら
最近ずっとハウス使いよったけん、マイダーツ出してみたんだけど、やっぱころころ変えちゃダメだなあってなりました
謎の裏切りやめまあす


今日はシニアにさのが巻き込まれてましたとさ👶
そうそうあきちゃんが、シェリーに行くようになったきっかけのあかりちゃんと一緒に来てくれて
お話はよく伺ってたけどはじめてお会いできたなあってなんか謎の感動笑
広島にそもそも今いらっしゃらない様子だけん、それもそうかって感じではあるけどね笑
みさきさん込でダブルスとかしてて良い勝負だった😂
あきちゃん単品になら勝てた気がするけんやりたかったな~笑
もう途中で目が怪しかったもんね🤤
さのにゴルフもダーツも全敗ってようたけんほんとにどんまいよ🤪
さの今日上手だったね
この辺から記憶が曖昧よ😂
月一じゃないだいちくん来てくれて
50倍のカレーを嬉しそうに持って帰っていきました🤤
あとそう!ひろくん!いつぞやパチンコ待ちで店終わりにご飯行ったひろくん!笑
久々に来てくれて なんかの流れでカレー食べるってなって
20倍を美味しい美味しいってぺろりして
隣でれいちゃんと私が30倍食べて
店に置いとってもしょうがないけんって最後の50倍をだいちくんが持って帰った流れ🤪
辛いの得意な人すごいよね
私ほんと刺激物ダメなんよね
学生の頃は好んで食べよったんじゃけど、ストレスで胃が荒れて、避けるようになってから舌も拒否するようになった😂
30倍ちょっと食べてギブして私は甘口頂いた🤤
しっかり腹ごしらえさせてもらったや笑
れいちゃん


今日も楽しかった~
なかなかにショット飲んだ気がする🤪
ゆうてもではあるけど笑
しっかり寝正月しとったけんギャップがすごいや
明日からもぼちぼちがんばりまあす
ではまた明日もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top