あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

新年⛩🌅🎍🐯❤️



あけましておめでとうございます!🎊
無事2022年ですねえ
無事もなにもあれだけど笑
旧年中は大変お世話になりました!あれだったら1個前のブログ見てやってください
年越しはお誘い頂いたとこでカウントダウンして、そこにおった人らで護国神社いきました🙆‍♀️


こんな年越しすぐに来たことないや笑
おみくじ中吉だった!٩( ᐖ )و
なににしてもなににしてもまじで寒かった~
去年は雪だったらしいけど、去年より寒い!ってようる方がおらっしゃって、そんなにも~!?ってほんとびびった
とりあえず隣におる人の脇に手を突っ込んでた🤣
お守り見に行って、ふわっと全体的に良い感じにしてくれるやつありますか?って聞いたら寅のかちょいいやつ勧められたけんそれ買ってみた🥺笑
なんかほんま、年越し恒例!みたいなんないけん、強いていえば小さい頃はずっとおじいちゃん家行きよったんじゃけど
おじいちゃん既に7年前くらいにこの世からおさらばしとるけん
ほんとに恒例ないんですよね🤔
今後レガリスにおる限りは年越し営業はせんのんじゃろおし、私の中の恒例欲しいなあってなりました🤣


年越し頃の様子笑


さあて正月休みだ!
明日の夜はちょっと確認中だけど、行けたらいとこたちに会いに行ってお年玉配りの予定…٩( ᐖ )و
去年までは弟にもあげてたけどもう社会人だもんね!
年明けは3日から営業です!٩( ᐖ )و
めちゃワタクシごとじゃけど来週やっと髪切りに行くよん
せっせと前髪伸ばしよったけど、案外今の長さでもやりたい感じにやれそうな気がする…😏
ブリーチをどうしよおかなって感じなんじゃけど たちまちはほっとこおかな笑
刈り上げる予定じゃし、寒いよなあってちょっと日和る気持ちもあるけど笑
なんかもこもこのあれつけるもん!笑
それではみなさまも良いお正月休みを~!٩( ᐖ )و
また3日にレガリスでお会いしましょ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top