あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

2021ラスト🤪



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


今日はみぞとやっちゃんとご飯からの出勤でした


天才の馬刺し~ほんで色々食べたのにこれしか写真ないけん🥺
鶏スープが天才だったんじゃけど、やっちゃんにも気に入ってもらえてなによりでした𖤐´-


今日のハッピーセット第1弾!
ダーツ負けたテキーラ🤣
なんかほんまに今日ダーツ下手くそだった🤪
2021締めくくりのくせに下手くそって真面目にやる気ないじゃんね🤣
クリケも01もなにしてもダメだった
来年に期待じゃわ


これ歌うまさまさを暖かい目で見つめるはるさん🤪


はるさんと豚さん🤣
しっかりめに豚さん扱いされとってくそわろた🤪
さきたにさんまた遊びに来てくれて嬉しかった~
今日もご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
途中雪振りよってからびっくりしたや
私それこそ地元めちゃんこ雪降るけん、なんつーか すごーいとかじゃないけど、この辺でも降るんじゃ!?ってはしゃぎはあるよね🤣
けいごくん来てくれとって、シェリーで会ったことあるのを覚えててくれててすごいなあって
大変申し訳ないけれど私は覚えてませんでした
カープの試合見る契約良いやつ教えてもらったけんお母さんに言うときます( ˶'ᵕ'˶)笑
今なんの契約しとるんかさっぱり知らんけど笑
何年か前はDAZN契約したんじゃ!って嬉しそうにようた笑
ほんで!たいしくんと子分たち笑来てくれて


たいしくんがめちゃかあいいって言うのが分かったや~って感じ笑
恐竜似のたっくんがご結婚するらしくってお祝いシャンパンありがとうございました
コカボムもミニタワーありがとう笑
レッドブルが少ないよってたいしくんがついでくれた🤪


あ!もっと早い時間に片目ちゃん来てくれた!
阿修羅ちゃんは音が出んよ~って日和ってらした🥺
来年かなあ🤔
新人さんたちによく分からん私のイメージを吹聴するのは今年で終わりよ🤣
タバコ吸いながら話すとこまでしか合ってないけん!笑


隊長!今日も救世主しに来てくれた
今日もちなみにイエーガーもいっこあった🤪
ほんまにしっかりめに潰しにくる


隊長とは今日ダーツ1回だけ~🤣お互い酔っ払いだけん1回だけねって🤪
しっかり負けたけど
りゅうたくんななほちゃんとダブルスしてからそこは勝たせてもらったわ( ˶'ᵕ'˶)
今日巻き添えななほちゃんにテキーラ飲ませすぎてしまったなあ🥲
申し訳ないけど可愛い子いじめたいもん🤣
ほんで お久しぶりのゆーちゃん🥺💓


たいしくんとのいちゃこら


これまいちゃんとだいちくんと
月一お兄さんラスト営業に駆けつけて下さった𖤐´-
ななほちゃんと相席屋しょうたのしか見てないけんあれやけど🤣
なんだかんだで今年最後もふわっとした記憶で終わってしまったんじゃけど
えげつないずっと楽しかった
今年もほんとたくさんのお客様にご来店頂いて、たくさん遊んで頂いて、たくさん飲ませて頂きまして…
語彙力がないの🥺
とにかくたくさんありがとうございました!
また明日、来年の抱負の話とかしよおかなあと思っとるけんあれやけど🤪
ひとまずね!
来年も私なりにがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ではまた年明け3日の営業でお会いしましょお!
私年越し悩んだんじゃけど、プライベートでお誘い頂いたけんそっち行ってくるや
ではまた!𖤐´-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top